voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

嗚呼・・・貧しくとも気が付けば子沢山。。。子育ての記録。そしてお知らせ。

最近、なんか働いてるよなぁ・・・次の休みいつだっけ・・・???




・・・と、スケジュール帳を開く。




ふ~~~ん、、、、。今月はゆっくり過ごせてるか・・・◎




・・・・なんて思ってたのは錯覚?!




2週間以上、休みが無い・・・ってことは今月はもう休みは無い・・・へ~~、、、でっ、何で??



確かに前半はゆっくり過ごしてた気がする。連休も取ったしね。宮島も行った。。。




にしても、、、、何故、こんな毎日レッスン入ってるんだろね??



いや、楽しいからええんだけど、



生徒ちゃんにライブの誘いや遊びの誘いを頂戴しても、断ることが増えてしまってるのです002.gif




来月はとりあえず、

生徒なイケメン紳士・コジョくんが、

美味しい活魚と日本酒のイイ店があるから連れて行ってくれると仰り、

しかも、ゴチしてくれると、、、032.gif

ワタシのポケットマネーでは足を運ぶことのできぬお店への思いがけぬお誘い、、、

ひもじいセンセーに神の救いの手を差し伸べて頂き032.gif

生徒・二ガタゴシくんと共に、「イケメン紳士・コジョーに甘えようの休日」を確保して、





もう1日は、

ぱらどっくす・・・?なんてバンドのボーカルを務める、

「無邪気なパチプロ・生徒ヒロ」の会、“ヒロタンヌーボ”に御誘い頂き、

さーらんボーカル・生徒カッちゃんと、りすぷら・生徒シュミヨシ、

まだ誘いもしてないのに既に決定している、すてれおらいつ・生徒ヨ―ヘイくん。。。

なメンバーと一緒に早朝から香川にうどんを食べに行くみたいです・・・(笑)。

・・・ヒロは無邪気でカワイイ。。。




もう1日は、

生徒ワカメリー&シュミヨシのライブチェック。

生徒のステージチェックは毎月必ず、誰かしら誘われたら駄目出しに行ってます。







そしてもう1日は、

ワタシの溺愛生徒ちゃんなマポが、、、、

小学3年生からレッスンに来てくれてるマポが、

何時の間にか高校卒業・・・・と、いうことで、

マポのパパとママとワタシも・・・多分、ウチの人も一緒に・・・(笑)、

卒業式に参列させて貰うためレッスンは休みます040.gif



マポは成績もね、校内での態度も凄く良いので、

卒業生の代表として、卒業証書を全校生徒の前で受け取るのです。


あ・・・・、自慢のようですけど、、、、






勿論、自慢です012.gif053.gif


お腹痛めて産んでいないのに我が子気分ですし、

最早、血の繋がりなくとも、

「実はね、ワタシ達は血が繋がってるんだよ◎」と、平然と嘘を・・・堂々とつく程に、

嘘をも本当に変えれるんじゃないか・・・?と、未だに思っているヤバイ人なワタシですからね、

自慢しまくりますよ、そりゃぁ026.gif







・・・と、まぁ、こんな感じでお休みの日は埋まってゆくのですが、

最近、我が生徒ちゃん達・・・一体何人くらい在籍してくれてるんだろう・・・???






恐る恐る、

スケジュール帳のフリースペースにね、

一人一人、、、、名前を書いてみたんです・・・・。







毎日レッスンな理由が直ぐ分ったんです。







生徒ちゃんの在籍人数が、

定員人数をオーバーしていたんです。。。。








・・・・いつから?いつからオーバーしていたんでしょうか??



知らなかったです。。。



ワタシが知らないんだから、他の誰かが知るワケないんです。




なので、とりあえずですね、

来月からいらっしゃるノブブくんで、生徒の募集は一旦完全打ち切り御免となります040.gif



来月は他にも出戻ってオカエリな生徒・ダイちゃんと、

多分、仕事次第でヒサキがオカエリしてきます070.gif070.gif


ショーへイくんも受験が今月で終わり、オカエリしてくるかもしれません070.gif




そうなると、いよいよのこと、、、、

レッスン11年目にして、やったことないレッスン数をこなしたい・・・けど、

ちゃんと皆のレッスン入れられなくなっちゃうし、

一人一人の時間がゆっくり設けられなくなってしまいます025.gif


それをワタシが望んでいないので、


ノブブくんで御新規さんはとりあえず、一旦すみません040.gif



また、

生徒ちゃんのお仕事の御都合などで、広島を離れてしまう方が春にいらっしゃりで、

生徒ちゃんの募集は又致しますので、現在の状況としては御了承下さい040.gif


体験レッスンは空きがあれば勿論、行いますので、

お気軽に御連絡下さいね040.gif

voicetomo@hotmail.co.jp迄、女性限定040.gif聞くだけ、聞いてみて下さい・・・(笑)。








そして、

オカエリ組生徒ちゃん方、

010.gif「ようこそ、おかえりなさぁ~い」









                        明日も早いから、山さ帰るさー。
c0090535_514582.jpg




                        んだ、んだ、帰って寝るさーー。
c0090535_514485.jpg






                                  ほんじゃ、お休みなさい040.gif072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-02-21 05:09 | voice na lesson
<< 東京で秘密の花園を経営するワタ... ナカナカ、バタバタ。。。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧