voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

私にとっての「信頼」とは、紛れもなく「沖本 歩」。

「信頼」って何??





あーーあーーはいはい、“薬研堀の母”のことね◎




いやいや、占い師でも予言者とかでもないよーーー(笑)。


ワタシ、占いとか興味ないんで029.gif

あっ、、、でも唯一、動物占いは好きよ、だって楽しいんだもん071.gif



沖本さんの仕事?!?!



喋る人ですよ。



芸達者な喋る人!



MC業っていうカテゴリーに属して、

踏まれても踏まれても、

負けるもんかぁ~!と踏ん張って頑張る姿美しき三十路です066.gif・・・あっ、同級生です040.gif






                        コチラ、ワタシの大切な信頼です。
c0090535_645229.jpg



                       ワタシにとっての“絶対”です。
c0090535_671212.jpg




               この人を自ら悲しませるようなことだけは絶対したくありません。
c0090535_619285.jpg




               だってワタシ、アーさんに心救われたことが山ほどあるんですもん。
c0090535_6114289.jpg

                                ねぇ~~、バシケンさんっ053.gif





           アーさんとは歓びも傷みも共有できる、目には見えない赤い糸で繋がってるんです。
c0090535_616511.jpg

                  一緒に居ると深い痛みさえも笑いに変わる、どーでもよくなる(笑)。











・・・・その糸は誰が紡ぐのかって??






そりゃ、勿論。


「お互い」です。



お互い、全くマメじゃないので連絡なんて用事が無いと取りません(笑)。


レッスンでどうせ逢えるし・・・・ってお互い思ってるしね。




でも、お互いが紡いでるもんだから、赤い糸はどんどん太くなっています。



目には見えないんだけどね、お互い心の眼で見えているんですよ。





ワタシ、ウチの人と喧嘩することがほんとナイんですが、

この先アーさんとも喧嘩することなんて、もっとナイんでしょうねぇ~。



先ず、何があってもこの人に腹立てる気にはならないでしょうし。

アーさんがワタシに腹立てる画も想像できない(笑)。




なんてったって、ワタシの「信頼」ですし◎










ね?イイでしょ??



ワタシ、宝モンを沢山ね、心の中に所持してるんですよ◎




それはワタシが築いてきたもんじゃない、

周りに居てくれる人達に支えられてきたから得たモンなんですけどね。











人の眼を見れば、

持つ空気を感じれば、

その人の人間性とは分かります。


その言葉とは真か嘘か、

心に温もりが有るか否か。


だてに年ばっか重ねてるワケじゃないのです(笑)。







だから、アーさんがワタシにとっての「信頼」だという事も、ワタシの心、一目瞭然や。
c0090535_6361649.jpg

クダラナイことも、心の奥底な言の葉も、こうしてこれからもお茶しながら言い合えるシアワセ。




「信頼」に感謝。

薬研堀の母に感謝やぁ~~032.gif



おやすみなさい014.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-02-17 06:12 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 我が家の愛しい朝青龍。 今年一発目の生徒ちゃん発表会!... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧