voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今年一発目の生徒ちゃん発表会!!!・・・そしてワタシは毎日曲作りな人。

お知らせがギリギリになってしまったんですが、

実は今月2月26日に2012年一発目の生徒ちゃん発表会が行われます056.gif


今年も定期的に生徒ちゃん発表会、やりますよ~っ066.gif





んで、

毎度ステレオライツのヨ―ヘイくんが作って下さってます、カックイイ発表会ポスター040.gif


              この度のポスターも、それはそれはでっかくドォーーンッ035.gif
c0090535_420895.jpg

           この度唄われちゃってな生徒さんは多いですね・・・7名なり040.gif





そして、これ見てお気付きな方、いらっしゃるかな??


こんだけ大きいと気が付いて下さいました??






今回の発表会の会場が。。。なんと・・・・、お初な試みではありますが、、、、






                             コチラ↓↓↓
c0090535_4331869.jpg








んん・・・?コチラって、、、コレ、やき・・・とり?!?!・・・・・なんて思われた方、、、、







・・・焼き鳥食べながら、歌聞いちゃうとか・・・オツじゃないです???012.gif










                   そう、今回の会場は“やきとり 将軍”さんです035.gif
c0090535_4325270.jpg



・・・そんな・・・やきとり屋さんでライブなんて・・・・できるの?!と、御心配下さったお方、




                             ・・・・大丈夫なんです◎




                      お店の雰囲気も・・・ワルないでしょ?032.gif
c0090535_437796.jpg
c0090535_4372574.jpg

                      そう、ワルないんですよ045.gif

                           やきとり屋さんなのにDJブースなんぞがあるお店です060.gif







                    しかもね、美味しいんです、特にこの白肝あぶらとかね012.gif053.gif
c0090535_4402517.jpg

                    臭みなんて無くて外はカリっと中トロトロ~~なんですよ011.gif053.gif





この日はライブがメインなので(笑)、

やきとりのメニューは絞られますが、ワタシのオススメ達だけは残して貰うつもりです◎


なので、

お酒も嗜みつつ、お唄のつまみに焼き鳥食べて、、、、なんていかがですか??032.gif




この度の発表会に関してのお問い合わせ、御予約は、

お気軽にvoicetomo@hotmail.co.jpまで、宜しくお願いします040.gif












・・・そして今日はもう一つ、ワタシの毎日なお話。

ワタシは、このボイストレーニングの指導と同様に、ほぼ毎日やってる作業がございます。


それは、提供するための楽曲制作&リリック制作&楽曲アレンジ&修正ナドナド・・・。


提供のためなので、ワタシの唄うモノじゃ勿論ないですよ、生徒ちゃん達の楽曲。





ずっと続けていることですが、

曲数でいうと、少ない月て10~多い月で30曲くらいかな?実は作っています。


もう毎日の日課なので、

過信のようなニュアンスがお恥ずかしいですが、ワタシの得意なことの一つとなっています。


生徒ちゃんの奏でる音楽ジャンルが様々だから、

色んなジャンルのモノを手掛けさせて貰って、いつまで経っても飽きない作業です045.gif



因みに今日は譜面に簡単に興して、メロ乗せの1曲と、

完全に提供という形で楽曲とリリック丸々1曲を創りました。


完全に提供したくて創った曲は、

以前、寝る前に急に浮かんできたモノ達を何となく形にしていたんだけど、


                     昨日観た、“今度は愛妻家”の、
c0090535_513469.jpg



                        古田誠役の濱田岳さんを観て
c0090535_5141912.jpg

                           一気に出来上がりました(笑)。






まだ題名は借りだけども、

発声やお唄のレッスンと共に頭の中に物語を置いて、

こうしてワタシは毎日、音楽とひっそり穏やかに生きております040.gif



これは全部創ったから、丸投げすんべ~~060.gif





あっ!!勿論のこと、フィクションですよーー(笑)。








借題【たじろぐ僕と君にリングを】

                   作詞・作曲 voiceTOMO



通りすがりの雨に057.gif

ちょっと打たれちゃったキミに

傘、差し出すの遅くて

不貞腐れちゃった頬に021.gif


人差し指でつっついたら

膨れたほっぺの中の空気が

口元からプゥ~って抜けて・・・可笑しくて笑った037.gif


ボクはキミの無邪気な心に夢中だよ053.gif

だから傍に居てよ・・・ボクの目の届くとこに・・・

キミの香りが届く範囲に・・・


この先を考えてよ

ボクとの未来を

ほらさぁ、意外とボクって単純なようで実は繊細042.gif

そんな・・・瞳で見ないでよ・・・真面目に話てんだよ?!025.gif

右のポッケの中でたじろぎ

汗ばむ手の平キミのサイズのリング・・・




汗という名の“男の勲章”を塗ったリング

差し出す手もまだ微かに震え

キミの顔色窺いながら013.gif

心からのお願い072.gif


ボクは想い返した・・・二人が出逢ったとき

一目惚れも続くもんだよ?

ボクの目に狂いはナイのさ!034.gif

この気持ちはずっと続くよ

他のヤツと一緒にしないで

015.gif「ハイハイ。」・・・なんてあしらわないで!

「ハイ。」は一度でいい!わかったか?!022.gif

・・・なんて、ちょっと亭主関白振ってみたのはごめんなさい040.gif

でもキミを幸せにしたい気持ちは誰にも負ける気はしない

だからボクと・・・ボクと・・・・!!!002.gif





ボクの目を見てキミは

一度ほど018.gif「ハイ。」

・・・今、正に「ハイ。」と微笑んだ043.gif


・・・左の大切な指でピカピカ笑うリング・・・











ワタシにしては珍しく、メジャー感溢れる、カワイイ曲となりました035.gif

鍵盤欲しい曲だなぁ。。。




さてさて、

今日もしっかり音と戯れたことですし、おやすみなさいしましょかね029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-02-16 04:21 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 私にとっての「信頼」とは、紛れ... バレンタインデーの約束。来世男... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧