voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

家族の光景とは心温かく、私の心は豊かに満ちる。

こんにちは040.gifボイストモです056.gif




                          突然ですが、

                       今月号のクラッシィ~に
c0090535_16431048.jpg




                 美しいお姉さん生徒のメイカさんのお店が紹介されております035.gif
c0090535_16444751.jpg

ソフトコルギなるものが特に有名で、

メイカさんの神の手によってデッカイ顔もちっちゃくなれてしまうと評判です。

お2人ほど生徒ちゃんも通ってらっしゃるの070.gif

ワタシも裕福ならば、、、、通いたいもんです・・・(涙)・・・今は無理だわなぁ025.gif



                         因みに右の女性がメイカさん。
c0090535_16504911.jpg

                        気になる方は是非、メイカさんの元へ◎
c0090535_16523134.jpg

                              ・・・見違える輪郭は保証ですっ049.gif










そして話は変わりますが、

先日、ウチの人の妹・ノンちゃんの就職祝いでウチの人のパパさんとママさんに

私達も一緒に御飯に連れて行って貰いました。


お祝い会場は「味味亭」。

ワタクシ、、、、何年振りに来たでしょう・・・?な鉄板料理の味味亭さんです035.gif




                  シェフの渡部さんを中心に鉄板に沿って座るファミリー。
c0090535_171977.jpg

                         ノンちゃんの彼氏・ケースケくんの緊張具合が可愛かった012.gif

c0090535_1722571.jpg

お料理と言葉巧みな渡部さんと、家族の会話というものを楽しみながら、

ワタシの家では先ず存在しない家族の光景に、ほのぼのと、幸せな気持ちを頂きました。



ウチの人はこんな素敵なパパさんとママさんに育てられてきたんだね。

・・・と、思うと、羨ましくも、有難く、

私は自分の母のような天然さは要らないですけども(笑)、

母のような強靭な心を持った、芯のある女性になりたいと思うし、

又、ウチの人のママさんのように、

いつも朗らかで心温かい女性になりたいと思います。

うちの人のママさんは、本当に素敵なお母さんです。



だからこその、ウチの人の人柄なんだと思います。

ノンちゃんもホンット可愛いしね~010.gif053.gif




・・・・って、幸せ気分に浸ってると・・・・






出てきたよ・・・。




出て来ちゃったのよ・・・・・。








ワタシの大好物が・・・・016.gif






お寿司と並んで、堂々の第一位に君臨する好物が・・・・012.gif053.gif







                           コレですよ、この方ですよ053.gif
c0090535_17123635.jpg

                           伊勢海老さま040.gif053.gif
c0090535_17132080.jpg

                           愛しの伊勢海老さま~040.gif053.gif
c0090535_17135597.jpg




今年始まったばかりで、既に幸せマックス071.gif

ホント・・・伊勢海老が・・・・大好きなんです。ワタシ・・・032.gif








                         広島和牛へと続き、、、
c0090535_17173032.jpg

c0090535_17174720.jpg

お年寄りのワタシはヒレをオーダーでしたが、

若いノンちゃんは流石のサーロインでした◎・・・・若い胃袋って素敵ッ☆





                          〆の御飯に
c0090535_17195629.jpg




                    伊勢海老から出汁が出てる赤みそ~011.gif
c0090535_17205542.jpg






デザートもぺロリとたいらげ、お腹いっぱい御馳走様でした040.gif


ウチの人はムルーアのコインケース、ワタシからはエモダのキーケースをノンちゃんにプレゼント。

喜んでくれていて、良かった◎






こんな素敵な場を設けて下さったパパさんには本当感謝です040.gif





パパさんがノンちゃんのこと、

「のぞみが可愛くて可愛くてたまらんのんよ~。」と、笑顔で仰っていたことが、

頭に焼きついていて、想い出す度に幸せな気分になります。








ですが、、、、

ウチの人にとっても印象深かったのか・・・、

パパさんの真似をして、

「わしゃ~、トモちゃんが可愛くて可愛くてたまらんのじゃ~。」。。。と、、

わざと人前でワタシを辱めるように口にするのはホントね、止めて頂きたい・・・028.gif


昨日も姉妹のおばちゃん・・・苦笑いしてたよ・・・。




でも、ウチの人に、

「どんな大人の男性になって欲しい?」と聞かれたら、

間違いなく「アナタのお父さん」とワタシは答えるし、



ワタシもどんな女性になりたいかと聞かれたら、

「アナタのお母さん」と間違いなく答えます。




・・・そんな出逢いがもし「運命」じゃないとしたならば、

この世に「運命」など、きっと存在しないですよ。









毎日飽きもせず、愛情を注いでくれるウチの人に感謝040.gif




そして出逢いというモノに今日も感謝して、

お仕事行ってくるべ~~~071.gif


ワタシャ、幸せ者じゃ~~~012.gif053.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-02-10 16:53 | voice偉大なる食文化
<< 悲劇の二万八千円。 voiceTOMOのお教室は音... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧