voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

住吉誕生日・2次会&3次会の巻。

                     昨日はお初に平和公園から出てる
c0090535_1451378.jpg

                     遊覧船にて宮島に参りました070.gif070.gif 
c0090535_1462328.jpg
 



                   雨も帰り道、広島市内に到着した頃降り出した感じで、
c0090535_14235416.jpg

                   のんびり探索しながら、久々の宮島を満喫できました032.gif
c0090535_1424148.jpg






                    これでとーーーぶん、宮島はええです◎
c0090535_1491421.jpg
 












さて、シュミヨシさんの誕生日会に話は戻し、

1次会はガリバーで美味しいカレーを皆で食し、

2次会の会場はワタシが個人的にお世話になってる女将の店・・・。










                  「女将」というとこの方しかおりゃんせんね(笑)。
c0090535_1413820.jpg
 
                 “藤家”&“藤パーティー” の女シャチョさん、マイ~♪

                                ・・・・のお店に行って参りました。






お初な藤パーティーだったんだけど、

藤家に劣らぬ勢いと活気溢れる店内にウチの生徒ちゃん達は・・・迫力負けしている・・・(笑)。
c0090535_14162865.jpg





さすがさすがの人気店。そりゃ、この人の笑顔があれば藤家は安泰でござんすよ◎
c0090535_1418102.jpg





 
              そんな活気溢れる藤パーティーさんでも、シュミヨシさん・・・祝われる。。。
c0090535_14192868.jpg


                 ありゃありゃ、ようしてもろうてからに、ええねぇ~◎
c0090535_14202212.jpg

                 見ず知らずのお客さん方にも祝って頂き、
c0090535_14211233.jpg
 
                     まっこと幸せなこっちゃ~~~♪♪♪ 
c0090535_14215848.jpg
 






兎に角、カラオケとお酒の店なもんで、

繁盛なさってる店内では話もできず(笑)、

ダーツしたいねってことで、

熱唱されてらっしゃるお客様の御迷惑にもなり兼ねぬので早々に切り上げ、

3次会はダーツ大会035.gif072.gif
c0090535_14314463.jpg






原田侑子姫の紹介で今年出逢った、

ワタシのとってもお気に入りな芸達者・ピロシも呼んで、皆でお酒と共にダーツ大会です。
c0090535_14305847.jpg






                 前回の優勝者はこの日の主役・シュミヨシ。
c0090535_14333461.jpg




                 マイダーツをお持ちな準優勝はミャーギさんでした。
c0090535_14344025.jpg






                 ドヤ顔のプロ、二ガタゴシ先生の実況・解説と御指導の元、
c0090535_14381735.jpg


                 メンズ大会では先ず、、、、

                 前回の覇者・シュミヨシに軍配が上がりました。
c0090535_14392772.jpg







 

    

                 レディース大会は実に和やかに地味に行われ(笑)、

                 地味ィ~な巻き返しで、初ダーツなワタシですが、勝たせて頂きました。
c0090535_1443039.jpg








・・・・そしていよいよ、決勝の時。




決勝で戦うは、

メンズ覇者・シュミヨシとレディース覇者・ボイス、前準優勝者ミャーギさん、シードでピロシ。

この4人で繰り広げられた結果・・・・。











                     
                             その結果。
c0090535_14474837.jpg
   













             初ダーツにてボイストモセンセーが今回の優勝者となりました040.gif
c0090535_1452537.jpg




うぇいうぇ~~いッ071.gifワタシもってるなぁ~066.gif
c0090535_14522787.jpg

シュミヨシは言いました。

「他のことじゃ勝てんのじゃけぇ、これくらい・・・せめてダーツぐらい勝たせてやぁーーッ!!!007.gif




誕生日なのに、、、主役なのにね。。。でも、違うんや。的に投げたら勝ってもうたんや。




シュミヨシや、、、。

ミャーギさんが言うたじゃろう?

「やっぱ、ボスには何やっても敵わねぇ~なぁ~。」・・・と。





皆の師匠たる者ね、

スマートに・・・スマートにね、

「勝ち負けなんてどーーでもいい。」・・・って顔でね、

勝てる星の元にいなきゃ、そのくらいのことが出来なきゃダメなんだよ。



顔洗って出直して来なさい。









帰りにワタシは初ダーツの感想をシュミヨシに、こう言いました。

018.gif「やってみて思ったんだけどさぁー?そんなに面白くないねー。やっぱ観てる方がええ。」



・・・・その言葉に、弟子のシュミヨシはまた、

022.gif・・・・ムキィィイーーーーーーッ!!!!・・・・022.gif

・・・と、なっておりましたが、

シュミヨシや、

勝負事ってのはね、我、勝者になってこその献言ぜよ045.gif






心晴れやかに058.gif

シュミヨシ誕生日会は無事終了致しまして、

シュミヨシは勿論のこと、

皆の笑い声に終始癒されたトモセンセーでございました012.gif



改めて、シュミヨ24歳おめでとう!

そして集まってくれた生徒の皆もホント、御苦労さま(笑)、ありがとう040.gif
c0090535_17384879.jpg



よっしゃ、

それじゃ今週もお仕事楽しく頑張りますよ~~035.gif053.gif





             
by voiceTOMO-on-ami | 2012-02-07 14:22 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 最近ボイスのお気に入りなブツ紹介。 どーでもええんですが、髪切りま... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧