voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

どーでもええんですが、髪切りました&リスプラ住吉サプライズ誕生日会。

ブログ更新空いちゃってごめんなさい・・・040.gif




どーでもええんですが、

急に・・・急にですね・・・、、、

なれるワケもなく、似てるなんて思っているハズも勿論全くなく、

ただワタシには欠片も持ち合わせていない魅力が輝きを増す一方な憧れまくりな御方。。。

・・・ただ単に、

昔からワタシのタイプな女性のTOP5の中に常にランクインし続けている御方として、

                    日増しに美しさが溢れる井川 遥さま053.gifのね、
c0090535_316474.jpg

           ・・・髪型くらい・・・長過ぎるこの髪に飽きたワタシはちょっと真似てみたくなり、







バッサリ髪切っちゃったのよ、実は066.gif


・・・・切ることを止めてくれてた生徒ちゃん・・・・すまぬ、我慢の限界がキテもーたんです051.gif





何センチ切ったかというと、

結構イっちゃたのよ、20センチ048.gif

20センチ切ったんですよ。






ほんで兄には勿論、言いますよね。

「あんね、アタシねぇ、井川・・・井川遥さんのような髪型にするのよ。」




ほんで兄も勿論、こう言いますよね。

「お前ねぇ・・・顔の具も質も違えば、髪質までも違い過ぎ。無理に決まっとるじゃないかぁ~あっ(苦笑)」






・・・そんなの百も承知じゃい・・・。

・・・じゃが、遥風味でイイ・・・風味だけでも一度キリの人生・・・味わいたいのよ!














・・・・というものの、実際のワタシは重めの髪が好きなので、

井川さんのように軽く髪をすくのは止めて貰い、

嫌がる兄に無理矢理パーマをかけて貰い、パーマのかかりにくい髪質ながらも出来上がりました035.gif









    
                 名付けて、「微かな匂いだけでも重めの井川さんヘアー」
c0090535_3355612.jpg
c0090535_336770.jpg
c0090535_3361523.jpg


                     ・・・・兄よ、、、ありがとう・・・お主の腕前はやはり本物だ・・・032.gif





風味は・・・風味だけは出ている・・・う・・・嬉しい・・・(涙)。


ワタシ的にワルない、ワルないよ、兄貴045.gif053.gif




ただ兄は、

「お前の髪にはもう二度と俺はパーマかけんぞ!020.gif

・・・と、ワタシの髪質にグッタリしておりました。。。。




・・・・へへへ011.gif










                      髪もまとめやすくてビックリ072.gif
c0090535_5125870.jpg

                         これなら不器用なワタシでもアレンジが楽しめるぞ071.gif



ロングのストレートがお好きなウチの人にも意外にも好評でござんした◎


・・・・が、北海道のこのはさぁ~~~んっ!!!

ワタシのこの髪型、大丈夫でしょうかね~~~~~っ????(笑)









・・・・という感じで、ダメージな髪質とこれからは戦いながら、

少しの間はマーパメントおばちゃん・ボイストモとして生活しよう思います040.gif











・・・そしてね、

今日は久々の更新になったからもう少しガンバルっ!!!




2月5日が、

“らぶきるずざきゃっと”改め“リスプラ”のヴォーカル・シュミヨシ氏の24歳のお誕生日だったため、

前夜、

シュミヨシと所縁のある生徒ちゃん達と一緒にシュミヨシのサプライズ誕生日会をしました(笑)035.gif




誕生日会の会場は、

ワタシの大好きなカレー屋さん“ガリバー”011.gif




サプライズも無ければ、

今まで家族や恋人以外に誕生日を祝って頂いた経験が無いと言っていたシュミヨシは、

                 ・・・・全くもって気付く様子が・・・1ミリもなく、、、
c0090535_48612.jpg



              ガリバーの中の様子を目に通しても・・・理解できておりませんでした(笑)。
c0090535_483366.jpg




                            ????
c0090535_491166.jpg

       ・・・・何が起きたのか、理解するまでに時間がかかる男・それがシュミヨシです。
c0090535_492740.jpg




                    皆の「おめでとう」の声で漸く気付きました。
c0090535_414026.jpg





                    そこからはプレゼント攻撃っ!!!
c0090535_4195395.jpg
c0090535_4195972.jpg
c0090535_420867.jpg
c0090535_4201694.jpg
c0090535_4202780.jpg
c0090535_4233636.jpg
c0090535_4204223.jpg
c0090535_4205014.jpg
c0090535_4205761.jpg
c0090535_4243622.jpg
c0090535_4245221.jpg
c0090535_425487.jpg
c0090535_4251548.jpg

気付けば宝の山やなぁ~、シュミヨシよ・・・。
c0090535_4265556.jpg

                  えかったねぇ、、、アンタ~幸せ者じゃよ◎






                  サコピーにまで貰ってもうてからに・・・ええねぇ◎
c0090535_4292056.jpg





                  ・・・ありゃありゃ、、、ケーキまで出てきたよ067.gif
c0090535_4301647.jpg

                     こりゃまぁ、至れり尽くせりじゃことっ!!
c0090535_430277.jpg




            心に深く残るヒトトキだったでしょうね◎おめでと、シュミヨシっ!!!
c0090535_436426.jpg



さてさて、最後に皆で記念撮影・・・。

・・・がしかしですね・・・。

まるでウチのお教室の主帝ハクビッシュが、、、、主役のように輝いている(笑)。
c0090535_4354967.jpg

まるでハクビッシュの誕生日祝いのプレゼントをシュミヨシが持ってあげてるかのように見える画だ(笑)。
c0090535_443166.jpg

・・・ハクビッシュの主帝としての風格なのか、

シュミヨシがそういう星の元なのか・・・。

・・・ソレは分かりませんが、

分かることがただ1つある。

この2人、

この先の長い人生、ひょんな事をキッカケに長い長い付き合いをしてゆきそうです(笑)。







そんなこんなで、

1次会はガリバーで、この後2次会、3次会と場所を変えたんですけど、、、

今日はここまでっ!!!!

頑張った、ワタシッ!!!!



2次会、3次会のことは又、書きます~~♪♪♪






では最後に、、、、。

誕生日の記念に憧れのボイストモお教室の先輩・コジョ氏と手をつなぎ2次会会場にゆくシュミヨシ070.gif070.gif
c0090535_45186.jpg

               おう、トキメいてるのか?トキメキドキドキなのかシュミヨシ~イッ??012.gif053.gif
                          (注*二人にその気はありませんので誤解は禁物です。)









よっし、今日は今から少し仮眠とって、

お仕事休みなので、ウチの人と宮島デートに行って参ります071.gif071.gif


お初に新生水族館ッ035.gif060.gif



ではでは、失礼します029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-02-06 03:33 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 住吉誕生日・2次会&3次会の巻。 Metis“One Soul”... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧