人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

Metis“One Soul”をBGMに春夏コレクション。

今日は徒歩で街まで出てきたんだけど、

行きも帰りも粉雪が視界を覆ってて、寒かったけど凄くイイ気持ちで歩けました070.gif070.gif
Metis“One Soul”をBGMに春夏コレクション。_c0090535_427179.jpg


Metis“One Soul”をBGMに春夏コレクション。_c0090535_427174.jpg

帰り道、

夜の平和公園内は雪と木々と風の交わりがサラサラと音を成していて、

街灯に照らされた粉雪がピカピカ光ってて、ホント幻想的で感動しました。

街灯をよく見ると、氷柱もできてたしね!!

広島市内にも本格的に冬が来たんだなと、マジマジと思った。





さてさて、そんなことから話を一気に変えちゃうんですがね、


今更ながらではありますけど、

メティの昨年末にリリースしたアルバムをゆっくり聴きながら、本日は自分の時間満喫~012.gif
Metis“One Soul”をBGMに春夏コレクション。_c0090535_5729.jpg

1曲目の「私なりに」って曲が特にお気に入りで何度もリピート060.gif

♪わぁ~たっしなぁりぃ~にっ・・・・口遊みながら、

2012年の春夏コレクションチェックしたくて購入したファッション雑誌に目を通す。

う~~~む、こんな時間の過ごし方は久々やぁ~~012.gif



・・・今年の春夏コレクション、、、プラダのバッグやパンプスが遊び心があって面白かったり、

D&Gのスカーフモチーフに心奪われたり・・・、

まだ若干19歳のトップモデル、カーリー・クロスちゃんが美し過ぎてメロメロだったりね。




いや、モデルさんは皆さんお美しい・・・上に・・・私服も洒落オツよ012.gif

普段、ファッション雑誌を滅多に買わないんだけど、

春夏・秋冬のコレクションだけは欠かさずチェックするワタシです。



モデルさんの私服姿、、、ワタシ好みなCDが沢山で見てるだけでワクワクしちゃうんだよね016.gif
Metis“One Soul”をBGMに春夏コレクション。_c0090535_4205713.jpg
Metis“One Soul”をBGMに春夏コレクション。_c0090535_421267.jpg
Metis“One Soul”をBGMに春夏コレクション。_c0090535_4211689.jpg
Metis“One Soul”をBGMに春夏コレクション。_c0090535_4212161.jpg
Metis“One Soul”をBGMに春夏コレクション。_c0090535_4213535.jpg
Metis“One Soul”をBGMに春夏コレクション。_c0090535_4214648.jpg
Metis“One Soul”をBGMに春夏コレクション。_c0090535_422057.jpg

Metis“One Soul”をBGMに春夏コレクション。_c0090535_4234638.jpg

                                        ・・・・どのCDも素敵っ☆


ただ、ワタシの体型だと、モデルさんのようにはいかぬがね。。。026.gif




白のスキニーなデニムが欲しくてスライに行ったんだけど、

スライで購入する際のいつもサイズな白スキニーを試着したら・・・なんだか・・・太ももが・・・キツい??

                    ・・・とか思いながら、履くもボタン締まらず・・・015.gif








おうおうおーーーーぅ、本格的に太ってるやないかーーーーーい020.gif




しかも白は膨張色だから、余計醜いアンヨ・・・鏡越しに私を映す・・・。



モデル体型になりたいの・・・なんて今更この歳で大それたお願いなんてしないから神様・・・、

せめて今までのサイズのパンツだけは履かせてちょうだい・・・よ・・・025.gif




・・・すみません・・・ボタンが・・・・。とかなんとか、店員さんに言いながら、購入断念は切な過ぎよ。


それでも、

優しいんだか、恋って盲目なのか、

ウチの人は「似合っとったし、履けてたじゃん。」とか仰ってましたが、

明らかボタン締まってないんですよ。

チャックとボタン開けたまま歩くワケにいかないでしょ(苦笑)。




 






                         「ボォ~~イスっ!!痩せなさい。」
Metis“One Soul”をBGMに春夏コレクション。_c0090535_4514325.jpg
  
                ・・・今宵辺り、今は無き石黒が夢枕に立ちそうだわ。・・・ワナワナ・・・008.gif                   






イイ気分でメティミュージック聴きながら雑誌見てたはずが、

何時の間にやら夢枕の心配してるわ、ワタシ・・・。






とりあえず気分変えて、

日付け変わった本日は、

溺愛生徒のヨ―ヘイくん・カッちゃん・虫・ヒロのライブ日なんですよ012.gif

ヨ―ヘイくんの新たな門出に、サーラン&パラドックスも出演で、

トモセンセーには一度で3つも味わえる、美味しい日となります。



髪も切りたいし、藤家の女将ともお茶したいし、午前中からバタバタな1日になりそうな感じです。




ということで、、、そろそろ寝よう014.gif

ストーンブラックが出てきませんように・・・ナムナムナム・・・(-人-)






それでは皆さん、おやすみなさい072.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-02-03 05:04 | voiceお洒落紀行
<< どーでもええんですが、髪切りま... 声とお唄のトレーニング・生徒さ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧