人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

愛しの須羽 みつ夫 くん。

先日お休みの日に、ウチの人とショッピングしてきました。


ワタシはお連れがいることをいつもついつい忘れてしまい、単独行動してしまうようであります。

そしていつもくっ付きもっ付き歩きたいウチの人は、

目を離した隙に居なくなるワタシを探すハメになるそうです・・・。



先日のショッピングも、

気が付けば自分の見たいものを単独行動で見るワタシを、

ウチの人は探し見つけるも、ワタシは自分の見たいものに夢中。






そんなワタシに彼はこう言いました。

019.gif「トモちゃ~~ん、こっちにトモちゃんの好きなものがあるよっ!」










・・・・・・013.gif・・・・・・。





・・・・・・ワタシの気を引く作戦だ・・・・・・。そんな罠にイイ大人は引っかかりゃしないさ。。。










・・・・・・・完全スルーを決め込み015.gif

                           
・・・・・黙々と、自分の見たい商品達を弄る。







そんなワタシの反応の後に彼はこう言いました。

019.gif「トモちゃーーーん!ここにねぇー、須羽 みつ夫がおるんよっ!!」















・・・・・・なぬッ?!?!013.gif






・・・須・・・・羽・・・・・・、、、、






・・・・・須羽の・・・みつ・・・・夫くんが・・・・?!






その言葉にワタシはウチの人に・・・・いや、須羽くんの元に駆け寄る071.gif!!













うっわぁ~~~~ッ!!!



ホントだッ!!!!



・・・みつ夫くん、みつ夫くんだッ!!!!







連れ帰ろうか・・・・連れ帰るまいか・・・・、




、、、、あああああ、、、、連れ帰るだろうよ・・・・。





・・・・ウチの人は、みつ夫くんを連れ帰るワタシを見てにこやかに笑ってらっしゃいました。

















                      
                ・・・みつ夫くんを我が家に連れ帰るや否や、早速箱を開けた・・・・。











                         みつ夫くんの御登場です040.gif




                  








                嗚呼・・・愛しのみつ夫くん012.gif・・・こと、パーマン053.gif
愛しの須羽 みつ夫 くん。_c0090535_14155085.jpg









                   いやいや、、、キミはみつ夫のままでイイ・・・◎
愛しの須羽 みつ夫 くん。_c0090535_14232641.jpg





                    
        そうそう、この子の赤いお鼻をプッシュするともう一人のみつ夫くんの出来上がりだね◎
愛しの須羽 みつ夫 くん。_c0090535_14261875.jpg

                            ・・・・カワユス・・・・カワユス過ぎだ・・・みつ夫くん053.gif








ウチの人そっちのけでみつ夫くんと遊ぶワタシ。




018.gif「そろそろ箱の中にしまいんちゃい。手とか目とか絶対無くすよ。」と、ウチの人。












・・・箱の中にしまう・・・?!





・・・・須羽 みつ夫くんを・・・・??・・・・そんな可哀想なことできるワケがないじゃんっ021.gif









                    みつ夫くんの全てを箱から取り出し

                      ワタシは丁寧に並べました。
愛しの須羽 みつ夫 くん。_c0090535_1445395.jpg

                           ・・・嗚呼・・・嗚呼、惚れ惚れだ、みつ夫くん016.gif








今日も

「おはよう、みつ夫くん058.gif

             ・・・の言葉から始まったワタシの一日056.gif



毎日の日課です。











 それではウチのみつ夫と共に今日はこの辺で、、、ごきげんよう029.gif029.gif
愛しの須羽 みつ夫 くん。_c0090535_1522503.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2012-01-31 14:26 | 気ままにvoiceTOMO
<< 声とお唄のトレーニング・生徒さ... なんというしっぺ返しだ! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧