voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

素敵夫婦の愛情ごはん。

         長い付き合いをして下さってる、大好きな素敵夫婦がいらっしゃいます。

                  
       そして、そんな素敵夫婦が営んでらっしゃるお店の名は“ZAIKU CRAFT”さん。


               
   長年私がお世話になりまくっている、頭上がらぬ人生の先輩であり、尊敬するお二人でもあります045.gif



アー写を撮らせて頂いたり、ライブもさせて頂いたことがある洒落オツ過ぎなワタシの憩いの場012.gif
c0090535_1430680.jpg





そんな憩いの場が毎週金曜・土曜日と、雑貨やアクセサリー、お洋服の展示・販売と共に、

なんとなんと、お昼はカフェ営業・夜はバー営業なさってるのです♪




お仕事後にお腹ペコペコなトモセンセーは、お久しぶりなパパ&ママに御挨拶も兼ねて、

ウチの人と2人、夜も更けたお時間に御邪魔してきました。





               「お腹空いたんでなんか・・・なんか・・・食べさせて下さい・・・。」



            夜更けに御邪魔したのにも関わらず、作って下さったワタシの晩御飯・・・。





                          コレ、、、、見て下さい。。。
c0090535_1437079.jpg

                       んん~~~、もぉ~~~美し過ぎ・・・053.gif



c0090535_14375955.jpg

                       んでもって、美味し過ぎやねん・・・011.gif
c0090535_1439025.jpg

           煮込みハンバーグも豆乳・生姜・トマトのソースでワタシのツボ過ぎやねん032.gif




       一応、料理やら食器が好きだと豪語しているワタシとしては(苦笑)040.gif

                         ホント、色んなこと勉強になる。
c0090535_14434710.jpg

                        ブラックな食器だって斬新じゃないですか。

     確かに対照的な白いものをお皿に盛るとコントラスト際立って、目にも美味しく美しい・・・。



       お料理だけじゃなく、いつの時もママの発想とは豊かで斬新でワタシには新鮮です032.gif







あたたかい空間で、

あたたかい御夫婦のあたたかい気持ちとあたたかい料理に触れ、

お腹いっぱい大満足でお家に帰ったワタシ達でした070.gif070.gif072.gif




ザイクのパパ&ママ、御馳走様でした040.gif040.gif

今年もどうぞ仲良くして下さい~010.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-01-29 14:40 | voice偉大なる食文化
<< なんというしっぺ返しだ! cocoro no anaboko。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧