人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

あたたかい皆さんのお陰さまで。

昨日のお仕事ライブ、

それはそれは唄わせて頂いているワタシの方が楽しくステージに立たせて頂きました012.gif
あたたかい皆さんのお陰さまで。_c0090535_15444572.jpg




                    こんにちは、御機嫌麗しゅうなボイストモです040.gif
あたたかい皆さんのお陰さまで。_c0090535_15454776.jpg






      昨日、唄わせて頂いたお仕事は、広島支部の美容組合さんの新年会でございました。
あたたかい皆さんのお陰さまで。_c0090535_15472916.jpg





会場となった場所のスタッフさんのお心遣いに感激しながら、

・・・・広い控室・・・ワタシととっつぁんには・・・・広すぎました(笑)。
あたたかい皆さんのお陰さまで。_c0090535_1549117.jpg




華麗なる美容の大御所の皆さまから、材料屋さんの若き青年達まで、

新年会には沢山の方々がお見えになられていて、

ワタシも演歌を中心に、生徒ちゃんのカヴァー等も唄わせて頂いたり、

終始和やかな空気の中、有難くライブさせて頂きました。



時間がかなり限られているとお聞きしていたのですが、

そんな中、アンコールも頂戴して有難く皆さまには感謝の気持ちでいっぱいでした040.gif

美容組合・広島支部の皆々様、ありがとうございました040.gif

お世話になりました040.gif











・・・さてさて、先週土曜のラブキル主催イベントの事に少し触れますが・・・、




                     ラブキルさん・・・・そういえばさ、
あたたかい皆さんのお陰さまで。_c0090535_1631889.jpg

                   改名したんですよね◎・・・・忘れるとこだった(笑)。



                    「LOVE KILLS THE CAT」から。。。
あたたかい皆さんのお陰さまで。_c0090535_1664071.jpg

                「RE SPRA」←“リスプラ”というバンド名になったそうです。




                     “リスプラ”・・・憶えてあげちゃって下さいね035.gif
あたたかい皆さんのお陰さまで。_c0090535_1611444.jpg






もっと画像アップしたいんだけど、

もうお仕事行かなきゃなんで今日はここまで~~029.gif




                     ほんじゃったら、いってきまぁ~~すっ070.gif056.gif
あたたかい皆さんのお陰さまで。_c0090535_16471826.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2012-01-24 15:58 | on amiだより(LIVE等)
<< 我、早起きなり。 遅なりましたが、21日は有難う... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧