voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

milk boy&milk jam。

ウチの生徒くん率いるバンドメンバー3人と公園に行った時に、
c0090535_11274976.jpg



売店で湯木町の辺りで作られている“ミルクジャム”というモノを見つけ、

                           試しに小瓶の方を購入してみた。
c0090535_11304259.jpg

確か、プレーン・バニラ・ソルトの3種類バージョンはあったけど、ワタシはソルト購入。







・・・コレが、メタメタ美味しかった・・・。大当たりや◎




何故、小瓶にしたのか・・・ん?ちょっと高かったからか・・・?次回は是非とも大瓶購入したい。













ところで、

昨日はウチの歌姫・原田侑子から、“ヒロシ”という新しい出逢いを頂いて上機嫌だったトモセンセー060.gif


今年成人式を迎えたはずの男の子“ヒロシ”は、どう見ても30オーバーくらいにしか見えない・・・。

肌は若さ故にむっちゃキレイなんだけど、

見た目も声色も貫録も若干音楽も30オーバーだ・・・。

一目見るなり、ヒロシを気に入ったワタシ。


カフォーンにギターにチェロも嗜む、若干ハタチなヒロシ・・・。


そんな玄人感満載なハタチ・ヒロシと、

今週土曜のイベントは原田 侑子のサポートをさせて頂くんですよ066.gif


マリライのライブ後です040.gif


ワタシ、オススメなヒロシの実際の貫録は21日に来て頂いてからのお楽しみです053.gif
c0090535_11434526.jpg

                 ライブのタイムテーブルアップは又、明日034.gif










さてさて、

今日は今から墓参り。


ワタシの大好きな墓参りです040.gif


それではね、いってきまぁ~~す029.gif029.gif



皆さまも、心ゆたかな午後をお過ごし下さいまし056.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-01-18 11:44 | voice偉大なる食文化
<< 明日は今年お初に唄います。タイ... 本日、おひとりさまモーニング。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧