voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

朝はバタバタしながらも。

「起きろ~起きろ~~・・・頼む起きて~~・・・・・時間~~時間よぉ~~~・・・・聞いとる~?聞いとるかぁ~~??・・・ねぇ・・・・ホンマにヤバイよ・・・・。
・・・・イイ加減に・・・・はぁイイ加減にしんちゃいよ・・・怒るよ。。。013.gif


・・・と、1時間半程定期的に時計のアラームとケータイ2台のアラームが鳴り響く中、全く起きないウチの人を起こすワタシ。



やっとこさ起きてお風呂に入ってる最中に朝食を作り、

このはサンのコーヒー豆を挽いて、あたたかいコーヒーを入れる。                      
c0090535_13122396.jpg

       (・・・朝ごはんに納豆とヨーグルト・・・えげつないかもしんないけど、ワタシのテッパンです040.gif




お仕事に行かれちゃったら、

洗いモノをして、洗濯をする。


一通りのことが一段落したら、自分の準備をしてワタシも仕事に出る。



そんな生活。



そこに音楽が毎日セットになってる。



そんな生活です040.gif






これからも続いてゆくワタシの望む生活。








・・・そんなワタシのライブ今年一発目026.gif053.gif


             

           

              いよいよ今週土曜日に迫って参りました、ラブキル主催イベント!!!
c0090535_13243787.jpg

この度、ワタシはマリライとフューチャリングして唄わせて頂くんですが、

自分で云うのもナンですけども・・・(笑)、

中々見応えある仕上がりになってると思います035.gif




原田侑子姫のサポートコーラスもさせて頂くことになっております040.gif

コチラは又ね、若いながらにプロのライブ感・・・さすがの一言ですよ049.gif




勿論、ラブキルも渾身の作に磨きをかけたりして頑張っていらっしゃるようです◎



因みにHanikamiとゆうユニットはウチの生徒くん3人のユニット060.gif

コチラ・・・このメンバーでは初ライブなんですが、予想以上に相性の良い3人072.gif

コレを機に活動して欲しいユニットです045.gif




ゆっくり書きたいんだけど、もう出ないといけないから今日はとりあえずここまで040.gif




今回は押し無しのタイムテーブル公表、出入り自由な感じでイベント進めるようなので、

観たいライブの間にお茶なんかして・・・なんてのもOKです034.gif



勿論、最初から最後まで内容濃いイベントとなっておりますので、

来て下さる皆さんには、しっかり楽しんで頂けたらと思っています040.gif



是非是非、今週土曜はCave-Beさんへ、いらっしゃいです029.gif





では、いってきますっ070.gif060.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-01-16 13:34 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 本日、おひとりさまモーニング。 ポンチョ祭り。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧