voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ポンチョ祭り。

                         こんばんは、ボイストモですemoticon-0128-hi.gif
c0090535_3452764.jpg






お洒落紀行アップ、ご無沙汰し過ぎてすみませんemoticon-0139-bow.gif

みっちゃんサン、キリさん、のりさん、すみませんemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif




ワタシなんぞで良ければいくらでもアップします。言いながらも、御無沙汰をすみませんemoticon-0139-bow.gif











ところで皆さん、セールには行かれましたでしょうか??




ワタシはお休みの日に行ってきましたし、

今日もお仕事前にとちょっくら街出て、ウチの人の買い物付き合って参りましたよemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif


ウチの人、本日はワタシが可愛いアウターばかり見つけるもんだから、アウター3枚買ってましたemoticon-0125-mmm.gif


服やパンツなんかはサイズがあって簡単に購入できるんですが、

実は彼にはナカナカ購入できなくて困るモンがあるんです。




それが「靴」。



足が非常にデカくてですね、、、滅多に履けるサイズの靴がないんですよ。。。


・・・なんとサイズは30cm!!!

・・・ね・・・デカいでしょ?



ですがね、

そんな彼にも久々に履けるブーツを発見したんです◎

しかもセールにかかってるわ、可愛いわで即購入!!

なんだかワタシまで御満悦気分でしたemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif








んで、ワタシはというと、

今日は21日のマリライライブのステージ衣装となるトップスを買ったくらいでしょうか??

若い女の子の中で、同じ衣装なハズなのに1人だけマダム感出してると思いますが、
ライブ観に来て下さる方々・・・御了承下さいemoticon-0139-bow.gif









・・・ということで、


最近、気が付けばポンチョ買ってる・・・!!!って事に気付いたので、今日はポンチョをアップemoticon-0134-bear.gif







                      風を通さない、ゴツめニットポンチョ。
c0090535_2371621.jpg

                               ・・・通さない分、どっしり重い・・・。









                      手が出せちゃう薄手ニットなポンチョ。
c0090535_2375915.jpg

                         ・・・なんかコレ羽織ると、お地蔵様になった気分になる・・・。











         そしてもう一つが、大阪のオバちゃんみたいな気持ちになってしまうファーポンチョ。
c0090535_2385172.jpg

     ・・・・このポンチョは値段見て迷ったけど、それでも半額だったから買ってまいましたemoticon-0141-whew.gif
・・・・これ羽織ってると、「ムチャあったかそうじゃね◎」・・・ってよく言われますが、
                             コヤツ、、、無茶苦茶に風通します・・・(涙)。









               因みに、一昨年の冬に購したこのポンチョ型コートは、
c0090535_2514091.jpg

いつもお土産沢山くれちゃってな生徒のユーコちゃんに、
            日頃の御礼を兼ねてプレゼント・・・って程じゃござんせんが、あげましたemoticon-0139-bow.gif










ポンチョ羽織った画は、、、気が向いて撮ったらアップさせて貰うにしときますemoticon-0139-bow.gif






あと、最近撮ってる画で気に入ってる服は・・・・と、探してみたら、





                            ・・・この画が・・・(苦笑)。
c0090535_10521245.jpg

                 ・・・・これじゃ何がなんだかワカンナイね・・・。





                       ・・・これでも、やっぱワカンナイねぇ・・・。
c0090535_3193921.jpg

                          ふむ、又撮ったらアップします。。。

                   ニットワンピなんだけど、珍しく一目惚れ購入だったんですよemoticon-0111-blush.gif







                     ・・・あっあとこのピンクのジャケットもお気に入りだわemoticon-0134-bear.gif
c0090535_3365880.jpg
c0090535_354725.jpg

ツイードジャケットにしては珍しい形で、ボタンが貝がらだったりね、細部にまで凝ってる感じがツボですemoticon-0152-heart.gif





・・・ということで、

要望ある限りは、今年も洋服アップ頑張りますemoticon-0165-muscle.gif





                           ではでは、おやすみなさいemoticon-0128-hi.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-01-15 02:40 | voiceお洒落紀行
<< 朝はバタバタしながらも。 志とは、心ゆたかに365日。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧