voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

そうそう、ワタシのお正月休み最後の日はね。

可愛い可愛いワタシの心通う生徒ちゃんとランチからのスタートでした061.gif
c0090535_11381915.jpg







             長年の付き合いをしてくれてる激マブ生徒といえば、この方ね。
c0090535_11401112.jpg

                       あいよ、メティス~~~っ010.gif




新年早々、大切なキミと逢えるなんて、幸せだぁ~~053.gif・・・と思いながらね、

               ・・・他愛ない話に久々に花を咲かせたんだよ056.gif
c0090535_11424252.jpg
c0090535_11425873.jpg

                    相変わらず、人間味溢れるあたたかいキミが大好きだよ、メティ。









     貴重な時間を割いて貰った御礼に、シュミヨシが得意の顔芸をメティに披露していました066.gif

   ネヴァーエンディングストーリーからファルコンの顔真似。シュミヨシテッパンな18番です。
c0090535_11463271.jpg

                       メティ、ツボって頂けたようで何より◎



新年早々、メティから新たな出逢いも戴いて、

夕日照らす時間まで凄く幸せなトキを過ごすことができました012.gif

楽しい時間っちゅーのはホント、アッという間だったよ045.gif








メティとバイバイ029.gifしてからは、

兄のお店でお喋りのプロなウチの生徒ちゃん達と新年会068.gif
c0090535_1155152.jpg

                          ・・・写真ブレブレですみません・・・042.gif




 
             妹が言うのもナンですが、兄の作るモンはやっぱ絶品です011.gif
c0090535_11582247.jpg
c0090535_11583575.jpg

           ビンボーセンセー、ナカナカ普段口にできないもんを久々に食べれてえかったわぁ053.gif


サヤとアーさんにも悦んで頂けたようで何より◎

また、行こうね~っ035.gif







そして二次会は勿論、ワタシの好物な殿方がいらっしゃるお店へ新年の御挨拶がてら伺いました、


                      スワロウテイル・薬研堀店035.gif
c0090535_1225992.jpg

           カメラマンの高橋さんと万さんが、双子のお地蔵さんみたいでかわゆい016.gif

新年早々、スワロウで御利益を頂けたくさいです(笑)032.gif





       もう少しでワタシの弟子・石黒が関東行っちゃうからケーキを持ってったんですよ067.gif
c0090535_1273384.jpg

                  酔っ払いながら切ない顔するな、シンペーっ!
c0090535_1274822.jpg




そんな酔っ払いシンペーとワイワイ賑やかに飲みまして、

               記念にパチリでワタシの正月休みのラストを飾りました024.gif
c0090535_12131896.jpg

         後ろ左から、シュミヨシ・サヤ・アーさん。前に弟子・シンペー&師匠ボイス。

このメンバーは去年出逢った人達ばかりです。


アーさんは何年か前から顔見知りな間柄で挨拶を交わすくらいだったのが、

去年の初めに生徒という形で交流ができ、深い間柄になりました。



去年、ワタシが戴いた心の財産は間違いなくこの人達です。


勿論、誤解のないように、沢山の有難い出逢いを去年は戴きました040.gif


ただ、この人達との過ごす時間は長くてワタシには大きいものだった。





今まで喋りのお仕事をされてる方のレッスンは、

一度だけ何年か前にレポーターの方に指導させて頂いたことが少しの期間ありましたが、

ガッツリやらせて頂ける環境におかれたことは初めてで、

ワタシなりに又、歌ではなく喋りのためのボイトレというモノもワタシが勉強させて貰い、

今後の課題の一つとして精進するための肥やしにできています。

本当に有難いです。




石黒さんもサヤもアーさんも、本当に素晴らしい喋りのプロフェッショナルです。

そんな人達と出逢えたことに本当に感謝。


そして、そんな3人と心通う間柄になれたことを何よりも嬉しく思っています。




今まで相撲以外にテレビを観ることがほとんど無かったワタシが、

石黒さんやサヤのお陰で5チャンを観るようになった(笑)。



サヤの喋る姿は毎日テレビを通して観ることができて、

石黒さんのレアな動きや食レポは録画していつでも見れるようにしてるし、

石黒さんのたまにはカッコイイとこが見たいと思えば、

パリッとスーツを着こなし、滑らか言葉サバキで喋る彼をいっぱい録画してるんでいつでも見れる。

関東に戻っちゃえば、違う形でブラウン管に映る彼を拝めることでしょう。



この人達がワタシの生徒ちゃんで居てくれる現実に、本当に感謝であり、

シンペーはもう弟子じゃなくなったと言うが、

馬鹿を言いなさい、アナタは一生ワタシの生徒なんだよっ!!

ワタシはアナタの4つ年下だが、一生、生徒というポジションからは逃げられません◎

だってボイス師匠は黒さんが大好きだからね。

酔ったらウザいけど、でもダイスキです(笑)。




それぞれに日々は形を変えて、

色を変えてゆくけれど、

私達はそれぞれに明日を描き、

見い出し、

想いを馳せ、

でも心は真ん中に置いて

互いを想いながら生きてゆけます。

どこに居ようがこの空は繋がっているから

顔を上げて空を見上げれば、

キミを想える。

想うと又、心強く持てる。



・・・ワタシにとって、このメンバーはそんな繋がりを持てる人達です。





グロはん、もう1回呑むよ~~っ!!かおりで~~~っ068.gif072.gif






改めて、今年の正月休み万歳やったわぁ~~~071.gif053.gif




では、この辺りで失礼致します040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2012-01-07 09:34 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 生徒諸君と生きる日々なり。 そういえば、結局ねぇ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧