voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

又しても、やってもーとるんです・・・。

ここ2ヵ月で3回目となる風邪っ!!風邪引きじゃけんっ!!引き過ぎじゃけんねっ!!!

自己嫌悪というより、失笑してしまう今年ラストなお風邪026.gif

このお忙しい最中になんてこったですよ。

来年はホント!!自己管理と節約と平凡をモットーに過ごしてゆきたい032.gif

そんな心とは裏腹に・・・トモセンセー、有難いことにまだ需要高いらしく(笑)、

来月も今月に負けず劣らず忙しいスケジュールとなっておりますが・・・、

再来月・・・旧正月・・・旧正月からね、

少しペースを緩めて過ごしてゆきたく思う所存です040.gif






さてさて皆さん、

皆さんのクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか??


私の可愛い独りモン生徒ちゃん達は、

独りモン同士で集まって、仲良くしゃぶしゃぶをしたそうです011.gif

高級な霜降り肉の写メがイケメン生徒くんから送られてきて羨ましくて仕方ない中、

私はクリスマスの定番ジャンクフードをウチの人と食べておりました(笑)。
c0090535_16592099.jpg

                          ・・・・どしても食べたくなっちゃって・・・・。




でもイヴはね、

ウチの人のパパさんとママさんにダイスキなモノを食べさせて頂いて凄く幸せでした012.gif

                       初めて参りました“ぐっつり庵”さん。
c0090535_1641459.jpg




パパさんとママさんの前で得意のカメラワークを見せてしまっては失礼にも程があるので、

ちょこっとだけ(苦笑)・・・・撮ってみました040.gif・・・どしても撮りたくて・・・026.gif




                 大好物な海の幸をお腹いっぱい食べさせて貰ったんです032.gif
c0090535_16472792.jpg

                 エビはまだ生きてピンピンしとったんよぉ~005.gif
c0090535_16473551.jpg



                 御刺身も食べたいものをオーダーさせて頂き、
c0090535_16482130.jpg


                 ・・・ダイスキな“ほうぼう”の御刺身も戴いてしまいました012.gif
c0090535_16493023.jpg

                 ・・・・ダイナミックなこの画がどしても欲しかった(苦笑)。







お腹いっぱい御馳走になって、

お家に帰ったらウチの人が買ってくれちゃったラネージュのケーキを4人で戴き、とても幸せでした053.gif
c0090535_16522776.jpg


ウチの人からはレザーのバングルを戴き、

ママさんからも可愛いプレゼントを戴いてしまい045.gif・・・嬉しかったぁ~053.gif
c0090535_16543077.jpg


生徒のユーコちゃん&もっつぁんからもプレゼントもらっちゃったし053.gif
c0090535_16551984.jpg

                         今年の私のクリスマスは至れり尽くせりでございました072.gif




有難いことです、ホントに045.gif




日本では、

クリスマスが大切な恋人と過ごす日とされているなれば、

私にとっての大切とは恋人は勿論ですが、

巡り合った恋人を産んで育てて下さった御両親も又、当たり前に私にとって大切な人です。


だから、

ウチの人との時間もまぁ、、、必要っちゃー必要かもですけど、

私としては2人の時間よりも、

クリスマスはパパさんとママさんとこの先も、

毎年毎年一緒に過ごせたらいいなぁ~って思います012.gif





んで、2人でちゃんと稼げるようになって、

パパさんとママさんに私達がお2人の食べたいモノを御馳走できるように頑張らなきゃね◎



うお~~~っ!!!俄然、働く意欲が湧いてきた071.gif


ほんじゃったら、今日もお仕事行ってきまぁ~~~すっ066.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-12-27 16:56 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 本日はS.Lのベース・ケンちゃ... 生徒ちゃん達と忘年会。・・・あ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧