voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

生徒ちゃん達と忘年会。・・・あっ、メリークリスマス!

昨日の忘年会・・・ワヤ楽しかったです012.gif060.gif

生徒全員というわけにはいきませんが、昨日は半分くらい集まってくれました040.gif
c0090535_152688.jpg
c0090535_15261553.jpg

一次会の会場となったスワロウテイル・本通店さん、トモクン、本当に今年も沢山御世話になりました040.gif
二次会のカラオケ後にスワロウのデッカイシャチョさんにも逢いに薬研堀店にも伺い、
                                            御礼申し上げました040.gif

改めまして、ヨージロさん、、、いつもいつも本当に有難う040.gif







・・・急いでおりまして、この辺で今日は失礼しますが、

この感じでカラオケボックスにての主帝&ツモトのお金の取れるショータイム感・・・なんとなくでも伝わると思います040.gif
c0090535_15275925.jpg
c0090535_16152211.jpg
c0090535_1528715.jpg



また、カラオケの模様は後日アップしますね045.gif



今日は今から支度して、

ウチの御人とウチの御人のお父さんとお母さんと4人で御飯を食べに行って来ます070.gif072.gif





イヴの深い夜は、ラネージュで予約して購入した、栗シフォンのクリスマスケーキを囲んで御茶をして終わる予定です。う~~~ん、幸せ気分です053.gif



皆さんも素敵なクリスマスイヴを過ごして下さいね032.gif



ではではです029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-12-24 15:24 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 又しても、やってもーとるんです... このはサンタさんから嬉しいプレ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧