voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

26歳、ジャルダン・スクレと共に歩む。

東京で生活する生徒・ヨシフミが今月17日。26歳の自身の誕生日に、

      完全予約制のエステサロン“JARDIN SECRET”をオープンさせました。
c0090535_1112060.jpg
c0090535_11493095.jpg

                   ・・・ジャルダン・・・スクレ・・・・秘密の場所ってことか~。素敵な名前だ。







                       素敵な内装やね~~012.gif053.gif
c0090535_1138354.jpg
c0090535_11504711.jpg
c0090535_13285521.jpg
c0090535_11505779.jpg






ホントは御祝いに花を贈るべきだと思ったんだけど、

誕生日ってこともあって、ヨシフミの顔を頭に思い浮かべてもワタシには「花」が出てこなかったので(苦笑)、

私の大好きな職人さんにバングルとネームプレートを付けた飾りの台を創って頂き、贈りました。
c0090535_1173684.jpg

バングルはワタシからのプレゼントで、なんとワタシとお揃い(笑)。
                         内側にヨシフミへのメッセージを入れてもらいました。

飾りの台は、私を通して仲良くなってくれたウチの御人からヨシフミへのプレゼントです。




オープン日にプレゼントを届けて頂き、
当日ヨシフミからはメールを貰い、電話を貰い・・・・手紙も送られてきました(笑)。
c0090535_11125155.jpg

・・・・どっちが店オープンさせたのか?という気分になりましたが、
            そんな人間味のあるヨシフミが私はやっぱ可愛くて仕方ありません◎



手紙にはキレイとはまぁ、、、云えぬ字で・・・026.gif
だけど、ヨシフミの気持ちが伝わるあたたかい字で、心のこもった言の葉がそこに詰まっていました。



c0090535_11424150.jpg

トモサン俺ね、
多分人生で今一番頑張っとるかもしれん。
本当は歌をやりたくて東京に来て、中途半端でやめてプラプラとダメ人間して・・・考えた。
・・・本当は何がしたいんじゃろ?・・・って思った。
何かの御縁で美容系の仕事に携わって、
人を幸せにしたり、笑顔にする事って自分にとって歌ではなく、
この仕事で人のお役に立てるって感じたんですよ。
良い出逢いがあって今に至るけれど、
本当に色んな人に感謝を心からするようになった!!
やっぱり広島におらんけぇ、友達も沢山じゃないけど、
トモサンと出会えたのも本当に嬉しいというか、感謝してます。
トモサンに逢いに行くと、
地元に帰って姉に逢いに行く感じで、なんか帰る場所があるなぁ~ってホッとするし、
パワー貰うし、いつも有難うございます。
俺は、この店で沢山の人をキレイにして、元気にして、笑顔にしていきたい。
お金も必要だけど、
お金じゃないものをこれから沢山得たいです。
あったかい人間になりたい!!じゃけー、俺頑張ります!
今、頑張れる場所があることに感謝して、自分らしく生きますよ!
いつか遊びに来て下さいねーー!!・・・じゃなく、呼べるように頑張ります!!





・・・・こんなこと、手紙に書いてくれていたことを、敢えてブログに載せるサディスティックトモ。

あぁ、恥ずかしい思いをしたらいいさッ!ヨシフミッ!!!(笑)




・・・・というか、、、

本当に本当に・・・・本当に有難う。。。




あんなにアマちゃんだったヨシフミが、、、

ホームレスで公園に住んでた苦しい時代なんかも経て、

今、26歳という若さで、

自分のお店を東京の一等地とされている場所にオープンさせた。


知らぬ間にビックリさせられる程成長していて、

頑張れる場所と人との出逢いに深く感謝してる。


その感謝を“何よりも大切にすべきモノ”だと理解してる。


そんなヨシフミをワタシは心から応援しているし、愛してやみません。


本当に、本当の弟だと思ってんだからね~~~。





ヨシフミよ、頑張って稼いで!早く招待して下さい040.gif(笑)。

あっ、ワタシ新幹線じゃなく、飛行機がええけぇーーねーーーーっ026.gif053.gif







【JARDIN SECRET】
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-13-19大野マンションA号棟

予約・お問い合わせ 03-6434-0572

営業時間12:00-24:00
年中無休 【完全予約制】

www.j-secret.com *ホームページは近日に閲覧できるようになりますので040.gif



フェイシャル ¥15,000 (90min~)
ボディ     ¥15,000 (90min~)
トータル    ¥30.000(120min~)

全てのコースにオプション料金はついておりません。
フェイシャル、ボディ、トータルの三つに分かれており、
ニキビでお悩みの御客様からアンチエイジング、リラクゼーションまで行っております。
カウンセリングで御客様にあった施術を考案し、行って参ります。




関東にお住まいな方は是非一度、

ジャルダン・スクレでヨシフミのゴッドハンド振りを味わってみて下さい032.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-12-19 06:17 | 出身在籍アーティストのとある日
<< voiceTOMOが惚れてしま... なかなかどうして忙しく・・・。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧