voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

とりあえず2。

             今日はワタシの生徒ちゃんなギャルバン・マリーチェ ライの初ライブの日なため、
c0090535_14263813.jpg



・・・・急いで支度して出掛けねばならぬ、ボイストモセンセーです040.gif
c0090535_14121254.jpg

                      。。。横にいらっしゃるのは、お馴染なmcアーさんです040.gif






           発表会、ラブキルのカズちゃんとカミカミから差し入れもろーたり、
c0090535_14143292.jpg




     

           北海道から足を運んで下さったこのはさんには、お菓子と・・・なんと、
c0090535_14153370.jpg


                   このはさんオリジナル珈琲!!!!
c0090535_14163213.jpg

          御豆のままいただいたので、ミルで挽いて美味しく戴いております011.gif

                                   美味しい~~~063.gif053.gif




                    ウチの御人のママさんからお手紙も頂いて、
c0090535_141915.jpg

                    幸せいっぱいに・・・・012.gif・・・・、





                 ・・・・幸せいっぱいに、元生徒・ジュウの首を、
c0090535_14202276.jpg

                                     ・・・・絞めるよね066.gif







ジュウもなんじゃ~いうて腐れ縁というか、切れぬ縁で、

こうしてずっと仲良くして貰ってること、凄く感謝してます045.gif





・・・って、ゆっくりしてる場合じゃないので、、、、この辺りで失礼しま~す040.gif




発表会のことは、のんびりアップします故に029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-12-14 14:23 | 出身在籍アーティストのとある日
<< マリライお初なライブ。 とりあえずでごめんなさい・・・。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧