voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

とりあえずでごめんなさい・・・。

時間がある時に又、ゆっくりアップしてゆきます040.gif040.gif




・・・・・ということで、


今回は今年一番!!お客さんが沢山いらっしゃった発表会&トモセンセーライブとなりました035.gif
c0090535_1610720.jpg

お越し下さった皆々様、一先ず本当に本当に。。。長時間なライブにお付き合い頂いて有難うございました・・・・(涙)040.gif



心あったまる空間で幸せなヒトトキを過ごせたのは、、、、間違いなく、、、、ワタシと石黒新平です007.gif
c0090535_16125326.jpg




・・・・ということで、今回の出演メンバーとスタッフしてくれた元生徒・ジュウでパチリッ072.gif
c0090535_16145632.jpg
c0090535_1615789.jpg






本当に最高な1日過ぎて、
発表会後の酔っぱらったストーンブラックがウザかったです066.gif




・・・ということで・・・とりあえず・・・ここまでで、仕事いってきやす070.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-12-13 16:17 | 出身在籍アーティストのとある日
<< とりあえず2。 睡魔と体調と三連戦。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧