voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

睡魔と体調と三連戦。

トモセンセー、今週はよくぞ・・・よくぞ動いていると褒めるべきなのか・・・、

ここ三日は動きっぱなしであんま寝てないのが当たり前になった脳みそとカラダ・・・。

それが本調子じゃないから困りもんです。



健康体ってホント有難いものだと体調を崩す度に痛感する、自分の甘さに乾杯068.gif





んが、明日になっちゃいました、今月最後の発表会035.gif060.gif
c0090535_15402264.jpg

御席は全て御予約でいっぱいになりました040.gif有難うございます040.gif
立ち見も勿論オッケーですので、当日気が向いたから・・・って方も是非、いらして下さいね049.gif

・・・そして、
御予約頂いているお客様の中に男子生徒クンも何名かいらっしゃるので、
男子生徒クンの御席、
立ち見の女性様がいらっしゃいましたら笑顔でお譲り致します032.gif

ウチの男子生徒クンは、じぇんとるめんですんでね048.gif







 


                        ここ最近。
c0090535_19325954.jpg
c0090535_19265737.jpg
c0090535_1927228.jpg

c0090535_1554093.jpg

c0090535_1549423.jpg
c0090535_1549215.jpg
c0090535_15493275.jpg
c0090535_15495450.jpg
c0090535_1550348.jpg
c0090535_15502454.jpg
c0090535_15503232.jpg
c0090535_1551849.jpg

c0090535_15543155.jpg







ワタシは、小さい頃から人と群れることが余り好きじゃなくて単独行動を好む人でした。

人に好かれる嫌われるということにも、然程興味もなく・・・というと、冷血な人間のようですが、

幼い頃は「母」以外に余り興味がなく、

物心ついた頃には、兄が3人いる中で可愛がられ、シゴかれ、、、揉みくちゃにされ日々暮らしてたワタシは、

家以外では揉みくちゃにされないってのが良かったのでしょう、きっと(笑)。


でもきっと、好かれたい!とか嫌われたくない!!といった感情が人よりかなり欠けてたので、

思うように行動しているワタシを気に入らない人はきっと居たんじゃないでしょうか。

ただワタシの事を気に入らない人がいたとしても、嫌われて何かされるということもありませんでした。

それかもしくは、無視されるという行為であれば、

「無視される」ことを苦痛とは感じないワタシにはどうでも良くて憶えていないのかも・・・しれません。





相変わらず、好かれたいだとか嫌われたくないだとか・・イイ大人な分余計思わないんですが、

でも、今はね、人の輪の中・・・というか、

人と接する歓びというものをイイ年齢になって何よりも感じています。

それもこれも、偉大なる私の生徒ちゃん達とワタシと関わって下さってる人達のお陰だとホント思います。



例えば昨日で言うなれば、

バタバタ動いている中のブレイクな時間に1時間だけ、藤家の女将とお茶してクダラナイ話して笑ったり、

発表会の会場をお借りするスワロウのボス・ヨージロさんに御挨拶に又、合間1時間・・・(笑)久々の薬研堀店に足を運べば、

大好きなヨージロさんがいつものヨージローさんのままで相変わらず居てくれて、やっぱり好き過ぎる・・・と思いながら、

仕事の合間なのでアルコールは摂取できぬままジュース飲んでたら、

素敵でダンディーなマツダさんに久々にお目にかかれたり、

またケーブに足を運べば、色んな人達に逢える。

シモちゃんとアゴちゃんも久々逢って喋れたしね053.gif

深夜の生徒ちゃん達のバンドのホールリハにしろ、

その後の明け方の優一郎のとっつぁんとのクダラナイ話も今のワタシには新鮮なんだと思いました。


そして行く先々で、この人好きだーーって人達に逢えるワケです。(とっつぁんは除く。)


幸せです、ワタシ。




ただね!
あとは、動きに見合った健康体よっ066.gif・・・それだけだ071.gif






昨日は徒歩移動の最中、銀杏の葉を見つけ、

一人嬉し気に「わぁ~っ053.gif」とか言いながら、葉っぱ拾ってたら、

着ていたジャケットがカラダの大きさに耐えきれず、ビリっと派手に破れて、そのままごみ箱行き・・・。


ケーブでは、久々のバリデ・今さんに逢えてテンション上がって、

アーさんとワタシが踊る動画をしゃがんで今さんに嬉し気に観せてたら、

ベルトが「プチンっ」と音立てて切れました・・・。これまた即ごみ箱行き・・・。




・・・どうやらワタシ・・・本格的にお太りになられたようです◎




だから、アップしてるチアキくんとのツーショットなワタシが着ているベージュのお洋服は、

昨日ジャケット破った後に購入したてホヤホヤのジャケットです(笑)。

徒歩移動中に洋服屋さんを見つけて買いました(苦笑)。

ベルトは夜遅くにハジけたために、

若干のパンツのズレはありつつ、スキニーパンツということもあって耐えられました◎



そんなお気に入りな私物とさよならをした日ではありましたが、

人との繋がりにハッピーな気持ちの方が上回っているからええんです045.gif



よっし、レッスンいってきます070.gif




今日はいつもに増して、ワケわからないブログになっちゃいました042.gif



すみません(笑)。



そして!!!今日の20時辺りにメティスが生ライブ!!!TBSチェックっ!!!!!
c0090535_19195381.jpg




ドキドキな控えで待機であろうメティとメール。

ワタシの太鼓判な素晴らしい心ある唄い手メティなら大丈夫◎・・・いや、大丈夫過ぎる066.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-12-10 15:51 | 出身在籍アーティストのとある日
<< とりあえずでごめんなさい・・・。 ウチの先生はマイペースだし、ど... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧