voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

11日の発表会に向けて母性姉妹・姉と練習!!!

こんばんはー、今週いよいよ一つ目の御山を越えるボイストモです040.gif
c0090535_4495432.jpg

ウチの人が、

ワタシを元気付けようと、ワタシの大好きな「ラネージュ」のモンブランを買って来て下さったり、

ウチの人の小さい頃から慣れ親しむ、海田のラーメン屋「味平」さんに空き時間に連れてって下さったり、
c0090535_4542521.jpg

           まっこと、有難い限りです032.gif救われております。感謝040.gif


そして、味平さんのお父さんとお母さん・・・可愛過ぎです・・・・012.gif

ラーメンを戴きながら、、、お父さんとお母さんをチロチロ見ながら、

                  「タイプ・・・タイプやぁ。。。」・・・と、小声で呟くトモセンセーでした。

ホント、素敵過ぎなお人柄で一目惚れしてしまった010.gif






そんなこんなでパワーをつけて!!



今週日曜日の発表会に向けて、ストーンブラック&サヤ&シュミヨシがハーモニー練習する中っ!
c0090535_561812.jpg






       トモセンセーは母性姉妹・姉のアーさんと、1回ポッキリですが・・・042.gif

                     2人で唄う曲の振りを・・・猛特訓だ071.gif071.gif
c0090535_5372810.jpg



こんなにカラダ動かすの、Lamomimiの時以来034.gif
c0090535_513652.jpg

c0090535_5134254.jpg

今回はダンスじゃなくて完全に「振り」だけど、、、

それでも久々にカラダ動かすと太ったカラダが重くて動かんっ!!!

・・・けど、イイ汗かけてスッキリ032.gif

ダンスをまたやりたくなるね◎

mintNOVAセンセーにマンツーマンレッスン、久々にして貰おうかという気持ちになったよ045.gif



ですがですが、

兎に角、何が見モノって、勿論そりゃアーさんの踊りですよっ035.gif053.gif

かなりレアいですっ049.gif・・・そして芸達者なMCは魅せますよ066.gif


隣りで唄いながら、終始ワタシ・・・アーさんに笑かされて。。。楽し過ぎました・・・。

           アーさん、、、カラダ張ってお客様に笑顔を与え過ぎる気・・・満々です(笑)




         11日・・・こりゃ色んな意味でホント・・・貴重過ぎる1日になってしまうね・・・026.gif
c0090535_529267.jpg




                      母性姉妹、気合い入れて頑張りますっ053.gif
c0090535_528386.jpg





是非、観にいらして下さぁ~~~い035.gif

絶対、損はさせませ~ん051.gif



・・・ということでボイストモでした040.gif


おやすみさない032.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-12-05 04:57 | voice na lesson
<< ウチの先生はマイペースだし、ど... 今年最後の豪華発表会&生徒ちゃ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧