voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今年最後の豪華発表会&生徒ちゃん達との長い1日。

・・・・ブログアップ遅くなっちゃいましたが、

今年最後な発表会。素敵なメンバーでお届致しますなポスターはコチラ035.gif
c0090535_622925.jpg

来週の日曜日な12月11日に、

毎度なワタシと生徒ちゃん達の大切な場所“スワロウテイル”本通店さん2Fで行われます040.gif


アナウンサー石黒新平さんが今年いっぱいで広島を旅立ち、関東に御戻りになっちゃうのでね、

そんな石黒さんと馴染ある生徒ちゃんと共にお届け致します040.gif




            ・・・・・ということで、今回メインヴォーカルはグロはんです072.gif
c0090535_6401619.jpg

・・・口の悪いオッサンなんですけど、でもホントこの人がワタシ、大好きなんですよ012.gif
c0090535_644184.jpg

こんなにバカ正直なアナウンサー、先ず貴重過ぎます。広島には間違いなくいません(笑)。

バカが付く程嘘の無い人だから、ワタシはこの人のことをバカが付く程に好きなんだと思いますよ。



他、生徒ちゃんは、お美しい喋りのプロをお二人御用意して皆さまの御来場をお待ちしています040.gif040.gif




メインじゃないのに、結局ワタシはガッツリ唄わせて貰っちゃうんですが、

北海道からわざわざ愛しのこのはさんがお越し下さることですし、そこは贅沢に唄わせて頂きます
012.gif



今回の発表会のお問い合わせ、御席の御予約は、

voicetomo@hotmail.co.jpまで宜しくお願い致します040.gif












そしてね、

レッスンお休みの日でも、ガッツリ生徒ちゃんとのハードな一日を繰り広げたワタシの〆は、

なんとスタジオ練習、3組掛け持ちでお付き合い026.gif
c0090535_657055.jpg

c0090535_6571292.jpg

c0090535_65725100.jpg

最近の「トモセンセー」の需要の高さはハンパないです(笑)。・・・自分で言ったね(笑)。


大好きな一人の時間は、ホント一切ございません049.gif




でも、ホント皆音楽が大好きだから、

それが痛いほどに理解できて、ワタシの足は生徒の元へ向かってしまうワケなんです026.gif








。。。そして、そんなワタシの足がお疲れであろうが向かわせる先の一つ。

是非これからの活動を応援して頂きたい、ワタシ企画で動き出したギャルバンがございます。




                      marry-che LIE(マリーチェライ)
c0090535_735172.jpg

              彼女達の今後の活動に目を向けて頂けたら、凄く嬉しいです040.gif








マリーチェライのメンバー構成は、

キーボード・ヴォーカル、ベース・ヴォーカル、ギター・コーラス、ドラム・コーラスな4人の女の子。


12月14日の彼女達の初ライブでは、

ヴォーカル2人がそれぞれ持ち寄った楽曲と、

ワタシがマリーチェライの結成と同時にイメージして創った楽曲をお披露目です040.gif
c0090535_7194430.jpg

ちょぴり甘くて。。。時にちょっぴり苦い、チョコレートみたいな嘘つきなMUSICを4人の女の子が奏でます。




その甘さも、その苦さも、、、口に入れると直ぐさま溶けちゃって、

・・・もう1つ・・・もう1つ・・・と癖になって欲しくなる。





         彼女達のステージはきっとそんな癖になる“キュートな嘘”で溢れています。
c0090535_7414620.jpg



                                      是非、是非、御賞味あれ010.gif




マリーチェライのライブに関してのお問い合わせ等も、

voicetomo@hotmail.co.jpまで、お気軽にメール下さいね029.gif






ではでは、トモセンセーでござんした040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-12-03 06:53 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 11日の発表会に向けて母性姉妹... 12月になっちゃいました。忙し... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧