voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

嬉しくて思わず(;_;)。

メティスからの嬉しい報告がありました・・・。


メティスファンの方々は既に御存知かと思いますが、

なんとメティ子が・・・・、

メティ子が、、、、、

メティの「人間失格」が第44回日本有線大賞・有線問い合せ賞を受賞しました071.gif060.gif


これはホント、名誉ある凄いことですよ035.gif

とりあえず、早く知らせたくてと、午前中にメティが報告してくれたんだけど、

自分を信じて、人を信じて唄ってきたからこその大きな賞です(涙)。


メティ~~~、ほんまえかったねぇ007.gif

よう頑張ったね007.gif


12月10日受賞と共にTBSで生ライブ・・・やもしれません◎

詳しくは、メティのホームページでチェックして下さいね040.gif





天国の和子~~、和子ママや~~~っ、娘が嬉しい事またやらかしてもーたわぁ~~~012.gif
c0090535_1613526.jpg

                               ワタシは嬉し涙です、ホント・・・。





 

                       では最後はメティス溺愛三人娘で〆040.gif
c0090535_16355760.jpg

              いつぞやの・・・いや、スキー場だ!・・・メティばぁちゃん・和子はん・ワタシ(笑)。


                                         ・・・懐かしいなぁ・・・



和子はんの携帯番号消すことなくワタシの携帯の中に入ってるから、

                                大好きな天国のアナタに・・・電話してみよかね♪
by voiceTOMO-on-ami | 2011-11-26 16:15 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 元大関もウチの主帝の虜です。発... ダァーーーーっとイっちゃうしか... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧