voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今、実はトモセンセー発信で動かしていることがあります。

voiceTOMOプロデュース・・・なんて言葉を使うのは抵抗があるんですが、

女の子生徒ちゃん2人と一緒に作り込んでいることがあります。

表に立つはその生徒ちゃん2人。

ワタシはアイデアと指示と土台固め。

精神力と行動力のある2人なので、事の運びがとってもスムーズでセンセー助かってます045.gif




                    

・・・ということで、“今の広島にはいないギャルバン”をコンセプトに、

                    2MCなギャルバン最近作ってみました~040.gif



そしたら思いの外、曲を形にしてくれるペースが速くて、来月14日に初ライブが決まっちゃいました045.gif

場所は幟町のCaveさんですが、又詳細は後日アップします040.gif


                     若くてカワイイギャルバンのメンバーもまたの機会に御紹介します040.gif



                     
               よく練習してくれるし、トモセンセー付き添い甲斐があるってもんです032.gif
c0090535_1605878.jpg

                     皆、ほんとイイ子だ、イイ子だよ051.gif



若い女の子のガンバル姿勢に魅せられる32歳女。


頑張れる精神力に明日を見い出します◎


誰かじゃなく、前に進む二本の足は自分でしかないですから。


若いうちから沢山ね、その二本を前に進ませなさいってこと。



正解だろうが、不正解だろうが、その方が身体も心も確実に色んなことを入れ込める。

沢山進んで間違えたとて、その行動力とは人間を何倍にも大きくしてくれるもんです。


口だけ、頭だけで動かない人ほど、何にも身にならず、人間は育たない。


育たない人に、魅力とは備わらない。

魅力ない人に心揺さぶられないし、人は集まらない。

全部繋がってるんですよ、結局◎



そんな感じで、

よくツっちゃったり、肉離れ的なことにもなってしまう、

まぁまぁ使ってきた我が太い二足の足で、今日もレッスンいってこよ~っと070.gif

ごきげんよう032.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-11-23 16:05 | 出身在籍アーティストのとある日
<< ダァーーーーっとイっちゃうしか... とりあえずな感じですみませんn... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧