人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

とりあえずな感じですみませんna生徒ちゃん発表会模様。

先ずは、

お越し下さった皆さま、いっつもお世話になりっぱなしなスワロウの皆様、

                        楽器隊のアサリちゃん・優一郎ありがとうございました040.gif






 


                         この度の出演メンバー035.gif060.gif



                        メンズはこのイケメンな御二方。
とりあえずな感じですみませんna生徒ちゃん発表会模様。_c0090535_14113547.jpg




                今回のメイン、voiceTOMO生徒諸君の頂点に君臨し続ける男・・・。


                          ハクビッシュ・敬次!!!
とりあえずな感じですみませんna生徒ちゃん発表会模様。_c0090535_14133962.jpg




    ・・・と、年上ながらにvoiceTOMO校ではハクビッシュの後輩にあたる、シュミヨシ・竜典!!!
とりあえずな感じですみませんna生徒ちゃん発表会模様。_c0090535_14161639.jpg







                          レイデー達は3人。



                    益々磨きがかかって“姉妹”にしか見えない御二方。

                           053.gifアスカ&イガ姫053.gif
とりあえずな感じですみませんna生徒ちゃん発表会模様。_c0090535_14185792.jpg

     ふぁふぁユルユル032.gif・・・男気系女な私にはナイ雰囲気が羨ましい姉妹010.gif


    ・・・と、見た目キリッと中身ユル~~~イ・・・なウチの人気急上昇な“美人天然セクシー番長”ミオ053.gif
とりあえずな感じですみませんna生徒ちゃん発表会模様。_c0090535_14203830.jpg

  大人の女性な魅力を振り撒きながらも、完全体な天然ちゃん・・・というギャップはまたイイのよ・・・◎






             
                 。。。そんな生徒ちゃん達と今回お届致しました040.gif
とりあえずな感じですみませんna生徒ちゃん発表会模様。_c0090535_14261858.jpg
とりあえずな感じですみませんna生徒ちゃん発表会模様。_c0090535_14271937.jpg
とりあえずな感じですみませんna生徒ちゃん発表会模様。_c0090535_1429376.jpg
とりあえずな感じですみませんna生徒ちゃん発表会模様。_c0090535_1428926.jpg
とりあえずな感じですみませんna生徒ちゃん発表会模様。_c0090535_14291743.jpg





ライブの模様は又、後日~029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-11-22 09:22 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 今、実はトモセンセー発信で動か... ロッカトレンチさんのライブが素... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧