「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ロッカトレンチさんのライブが素敵で、シンくんに鼻血ブゥ~だった件。

ロッカトレンチさんの初生ライブ、いや、、、ホント素敵だったぁemoticon-0111-blush.gif
c0090535_3201284.jpg



               
             ・・・なんて言ったらイイか、率直に・・・イイバンドだなと。

            メジャーのフィールドってこういう事だよね。と改めてマジマジと。
c0090535_3224761.jpg

広島の若手バンドマン諸君に・・・特にCAVE-BE界隈の若者達には是非観て貰いたいライブでした。


・・・なんていうんだろ、、、、文字にすると安易に映っちゃうかもしれないけれど、

音楽を心と同様に大切にしてるバンドさんだなって感じたし、

やっぱ勿論だけど、大きなフィールドで活かされてる方々なだけあって、

一人一人が「過信」では無い、確かな「実績」と「腕前」を持っていらっしゃるバンドさんでした。

そんな事を一目眼に映らせた瞬間に思いました。

だから安易に聞こえるかもしれないけれど、

ワタシの口から零れる言葉は率直に「イイバンドさんじゃー。」なんです。




                そしてワタシは何よりもベーシスト・シンくんに見入った。
c0090535_354047.jpg

彼のベースは彼の心が垣間見えるような気持ちになる、心の音色でした。

聴きながら、ホント心地良かった。

彼の音色は、純粋。

・・・うん、、、きっと、、、ベースってシンくんという人間そのものであって・・・、

だから彼のベース音は人間味があるんだろうなって、

ワタシの勝手な解釈に過ぎないけど、、、でも素直にそう思いました。




                 んでもってね、やっぱシンくんは反則カワイイemoticon-0152-heart.gifカワイ過ぎるっ!!!
c0090535_3541817.jpg

                    ワタシの好きなアンパンマンみたいじゃもん~emoticon-0115-inlove.gif



断然、山本 優一郎より河原 真派なトモセンセーですemoticon-0165-muscle.gif

シンくんは純粋さを忘れていない色をしてるからね!




シンくん、素敵なライブをあんがとーございましたemoticon-0139-bow.gif

凄い幸せな気持ちで観聴きさせて頂いちゃいましたし、

ステージ上からすぐ見つけたと聞くと、

まさか見つかってると思ってないワケで、なんか・・・年甲斐もなく恥ずかしくも嬉しかった(苦笑)。

一方通行じゃなかったのね(笑)。

こりゃおばちゃん、シンくんのファンになっちゃうなぁ(笑)emoticon-0111-blush.gif




そして、シンくんのマネージャーかと思うような敏腕振りを見せてくれて、

甲斐甲斐しく写真まで撮って下さった、イシカワハラマサヒロキさんにもラモは感謝してますemoticon-0131-angel.gif
c0090535_626665.jpg


おデブちゃんのお陰でシンくんと出逢うことができて、

ロッカトレンチさんのライブを拝見することができましたemoticon-0139-bow.gif

ホントありがとねemoticon-0144-nod.gif






そんで最後にリクエスト頂いております、

            年相応ルックから一転、シンくんに逢えた日の女子なCDです(笑)、ドン。
c0090535_4124695.jpg

               この日のお気に入りは・・・AULA AILAのスカートかなぁ??


最近、スカート履いたらグレーのタイツを異常に履きたくなるトモセンセーです。

明日えんじ色なタイツも買おっと!




                





           ・・・それでは、日付け変わって今日はいよいよな生徒ちゃん発表会ですし、
c0090535_4174946.jpg

                       じぇんじぇん眠たくないですけど、意地で寝てみるにします。







                     ほんじゃ、ナッちゃんと一緒におやすみなさいemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0152-heart.gif
c0090535_4283962.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2011-11-20 03:52 | voiceお洒落紀行
<< とりあえずな感じですみませんn... 本日、ROCK'A&#... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧