人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

本日、ROCK'A'TRENCHさんのおライブ日です。

仕事があるからちょっと遅れて参ることになりそうですが、
                       勿論クアトロ直行トモセンセーです070.gif060.gif



                   ロッカトレンチさんのライブが実はお初で楽しみです012.gif
本日、ROCK\'A\'TRENCHさんのおライブ日です。_c0090535_3323194.jpg

・・・そして可愛いシンくんの生ベースを拝める事が何よりもワタシは楽しみなんだよっ012.gif







そんなウキウキ気分な前日、

懲りずに飽きもせず、

ワタシなんぞの服をアップしてくれと言って下さる数少ない方々に(笑)感謝の気持ちを込めて、

広島市内の普通なアラサーボイストレーナーは私服を今宵も庶民ながらに載っけさせて貰います040.gif


                         
                               年相応CD。
本日、ROCK\'A\'TRENCHさんのおライブ日です。_c0090535_3404947.jpg

ROSE BADのオールインワンに、
母から譲ってもらったOLD CHANELなバックがかなりお気に入りです016.gif




あと、1年以上前に購入したのにも関わらず、、、初履きとなった後ろにフリンジが付いたパンプス。
本日、ROCK\'A\'TRENCHさんのおライブ日です。_c0090535_3463321.jpg

  かなりツボなのよ、これが053.gif華奢なラインが又、大人な女の香り出しちゃうのよ◎

・・・ただ、グレーの出番がずっとワタシの中では必要なかったのね。今期は履いちゃうよ◎




・・・こんな感じでええかしら?(苦笑)。。。



今日は女の子らしい格好で出掛けようか・・・思うとる次第です039.gif




午前様起きなので、ここいら辺で失礼しまーーす029.gif


おやすみなさい032.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-11-18 03:53 | voiceお洒落紀行
<< ロッカトレンチさんのライブが素... 発表会が今週日曜日と迫って参り... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧