voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ミャーギさんがー、ミャーギさんがぁぁあー。

ワタシのスーパーマン生徒くんの一人、ミャーギさんが・・・、
c0090535_3535530.jpg

・・・ミャーギさんが、今日から急遽お仕事御出張が昨日決まりまして、
                        一週間程、ミャーギ県に行かれちゃってんです・・・。






                        ・・・つまりですよ、つまりです。
c0090535_3575779.jpg

                    ・・・残念ながら、、、発表会に出れなくなっちゃったんです007.gif



ミャーギさんは凄い謝っちゃってだったけど、

いんやいんや、仕事なんだからイイんです、全然迷惑とかじゃないんです034.gif

ただ・・・、

ただ、一生懸命練習してたの知ってるから、残念025.gif

次回があるさっ!・・・で、楽しみにしとくから、お気をつけていってらっしゃいませよー029.gif






・・・とゆーことでっ、

空いた時間をどうするべかと。。。思い、ワタクシ来月唄わせて頂くんですが、

              その告知も兼ねて今回もちょろっと唄わせて頂くことにしました040.gif
c0090535_4453153.jpg

                                ・・・・ってこっちじゃなかった026.gif

                ・・・唄わせて頂きます、毎度の山本さんで少しだけ040.gif
c0090535_43171.jpg




         ・・・告知も兼ねちゃうんで、お客として来るはずだったこの方とも1曲唄いますっ!
c0090535_410447.jpg





                       んで、この方と唄うってことは、、、
c0090535_417244.jpg





幸せいっぱいなこのお二人とお腹の中のジュニアにプレゼントすべく1曲唄うってことですよ045.gif

c0090535_4232666.jpg

ミオの唄を聴いてもらいがてら、ワタシラのも序でに聴いて下さい(笑)040.gif

元生徒・ユカ姐のために、ワタシャ~1曲心込め込め、シュミヨシと唄います032.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-11-15 04:10 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 発表会が今週日曜日と迫って参り... 平穏な毎日に感謝。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧