人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

貧乏旅行をしてまでも。。。そして「姉妹」のおばちゃん大好き。

広島巡業がある際は必ず足を運び砂かぶり席をゲットしてみたり、

毎年毎年、九州場所には欠かさず足を運んでいるトモセンセーですが・・・、







・・・あっ・・・すみません、








                              大相撲の話ね◎
貧乏旅行をしてまでも。。。そして「姉妹」のおばちゃん大好き。_c0090535_1410033.jpg








今年は何かと出費が多くて金欠ですし、
時間も無いので愛しの九州を断念しようかとホントね、思ってたんです。
貧乏旅行をしてまでも。。。そして「姉妹」のおばちゃん大好き。_c0090535_14115562.jpg

・・・なんですが、

ウチの人が大相撲素人(笑)なので、

大相撲を生で観てみたいっ!と言いだし、、、

ほんじゃー、貧乏旅行で行ってみますかっ!・・・と、今年も九州場所行きが決まりました。


巡業にはお金をかけて、本場所にはお金をかけないワタシで、

本場所の席も毎回ペアシートという後ろの2人席にしていました。

前の升席等と違って、土俵は遠いんですが、

なんせ足を伸ばしてゆっくり広々と観戦できるのがペアシートの魅力です◎


ですが、今年は更にランクを下げ、ペアシートよりも更に後ろな椅子席での観戦。

野球場の椅子席のよーな感じです。



ペアシートとの金額の差は6千円程。・・・結構なモンです。


この6千円でナント、往復のバス代と行きの朝御飯&昼御飯代が浮いてしまうの。


福岡までバスだと安いっ!!・・・・教えてくれた生徒・ケー子ちんありがとう(笑)040.gif



そんな感じで行ってくるばいっ・・・です035.gif




毎年欠かさず購入してる大相撲カレンダー2012年版買わないといけないし、

       ワタシが大相撲ファンだと知ってからというもの毎場所の番付け表を下さる、
貧乏旅行をしてまでも。。。そして「姉妹」のおばちゃん大好き。_c0090535_14514626.jpg


            お好み焼き「姉妹」のおばちゃんにも大相撲グッズ買って帰らねばね066.gif
貧乏旅行をしてまでも。。。そして「姉妹」のおばちゃん大好き。_c0090535_14371796.jpg

                   おばちゃん、いつもありがとう040.gif大好き~010.gif  








・・・そんなこんなで、今年は広島巡業も無かったし、

あったかい梅ヶ枝餅でも食べながら、しっかり大相撲観戦してきたいと思いますっ071.gif071.gif 

                           うへ~、豊響 関ぃ~~~~035.gif
貧乏旅行をしてまでも。。。そして「姉妹」のおばちゃん大好き。_c0090535_1445247.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2011-11-13 14:28 | voiceLOVE相撲
<< 平穏な毎日に感謝。 ありがとーございます、体調すこ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧