「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

二次会CD。

トシ&ヨ―コーのパーティー、どんな服で行こうかと迷いに迷って、こんな感じに致しました。
c0090535_2551516.jpg


ケープみたいに羽織っているのは4wayなニット。マフラーにもなっちゃいます。

タヌキなファーは取り外し可能で、便利です◎・・・SCOT CLUBで御購入emoticon-0139-bow.gif

パーティーの席くらいは少し高価なモン、身に付けてみましたよ(笑)。

二次会だから、太いおみ足はブーツで隠して、
大好きな友・リモ姫から戴いたお気に入りのパーティーバックで御満悦。


化粧も久々にベースからバッチリ塗りたくったぁ~◎
影も作った作った(笑)。

唇もそりゃ輪郭なぞったなぞった◎

ツケマも盛った盛った!・・・ケド、ワタシの顔はやっぱどうやっても薄い・・・。






                     高度なアップヘアーは毎度な母・百合子作。
c0090535_310473.jpg







・・・・な感じでした。・・・・こんなんでエエでしょか(苦笑)。







                  

                                     んじゃ、最後にオマケなトモセンセー作・松田 優作 風。
c0090535_323418.jpg





ネクタイ、ニット素材が可愛い◎

パーティー会場のお姉サマ方に、とても好評でございましたね◎















んな、感じでござんしたemoticon-0139-bow.gif




んで、ワタシはと云いますと、、、
体調全くよくなんないから、もう病院変えてみよう思いますemoticon-0125-mmm.gif
生徒ちゃん方、迷惑かけまくりですみませぬ・・・emoticon-0141-whew.gif

気力だけバリバリな感じやなぁemoticon-0170-ninja.gif


発表会リハまでには完ぺきに戻しますっemoticon-0165-muscle.gif




今日はサッサと寝よっと!

おやすみなさいemoticon-0139-bow.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-11-08 03:15 | voiceお洒落紀行
<< 昔は・・・。 TOSHIkun&YOHCOc... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧