voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

TOSHIkun&YOHCOchanおめでとうよ~。

元生徒のスタイル抜群な美しい姫・ヨ―コがやっとこさ嫁ぐことになりました016.gif
c0090535_1454546.jpg

トシくんと付き合って10年。。。?でゴールイン・・・長かったなぁ・・・。


・・・ってことは、

ヨ―コ姫とワタシは知り合って10年以上経っているとゆーことですか・・・。

はぁーーー、そりゃまっこと時の経つのは早いもんです039.gif



トシくんにもDJでお世話になったことがたっくさんありましたが、

今も昔も彼は全く変わることない、相変わらずかなりの・・・イケメンです032.gif






美男美女の結婚を祝う人達で溢れていましたけど、

ここはクラブ?!・・・と勘違いしちゃうほど、ワタシにとっては非常に懐かしい面々でした。

クラブミュージックが本当に好きな2人の結婚式には類は友が集まるってワケですね。



誘って貰ってホント嬉しかったよ~、トシ&ヨ―コー071.gif071.gif
c0090535_1551919.jpg





結婚式に行けなくて、とーぶん逢えてなかった元生徒のリエちんにも逢えて、

お互いの報告会もでき、

お互いが驚いた報告だったケド(笑)、

嬉しい報告ってのはどんだけ驚こうが嬉しいもんだぁ012.gif

リエちんが遠くながらにシアワセに過ごしていて何より◎


ヨ―コ親友ミカも結婚報告持ってくるし、

何の報告会か・・・(笑)。いや~~~、皆シアワセでイイね060.gif



そんな感じで、久々に逢うクラブ界隈な皆は元気そうでした◎
c0090535_160545.jpg




そして、ホントにホントにトシ&ヨ―コ・・・お幸せにね035.gif053.gif
c0090535_15261571.jpg
c0090535_15262456.jpg





                  二人がホント、大好きです016.gif
c0090535_1611867.jpg





そして最後に、

ヨ―コ姫・リエ姫共に、

レッスンという関係ではなくとも、これからもずっとワタシの大切な生徒ちゃんであり、

ワタシの大切な、大切な人です。

それはこれからも変わりませんからね032.gif


ほぉーーーんと、振り返ると色んな事を想い出しますが、

イイ想い出として、今こうして笑い合える現実ってのが凄くね、

凄く、シアワセなことだ045.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-11-07 11:26 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 二次会CD。 11月20日生徒ちゃん発表会の... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧