voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

体調は万全じゃなくとも、心は常に万全である。

・・・そんなここ何日かのトモセンセーです、おこんばんは040.gif




      ウチの御方もよーしてくれるし、アンちゃんの笑顔もあるから言う事ないねんな012.gif053.gif
c0090535_2591318.jpg

愛情を味方につけると、心とはいつも万全であり、

人を思いやる気持ちが当たり前であればある程、

見返りじゃない思いやりを人様から与えてもらえるモノだ。

ワタシはそう思う。

だから、

体調を崩そうともさ、ワタシの心は健康なんです。

でも、滅多にカラダ壊さないワタシが体調崩すってのは・・・日頃の行い・・・なのかぁーーーっ042.gif

そうなのかぁーーーっ。。。

自分に正直に生き過ぎなのかぁーーーーっ026.gif








                 

      でも体調崩そうが、朝っぱらから食欲だけは年から年中何があろうとも常にやる気満々066.gif
c0090535_315346.jpg










・・・・そんなワタシと生徒ちゃん達と12月11日のライブ計画中・・・・。
c0090535_341778.jpg

                             ・・・・こりゃこりゃ、面白くなりそーです024.gif








でも、その前に034.gifコチラもお忘れなくな間違いナシな今月20日035.gif
c0090535_3202112.jpg



                    う~~ん、やっぱワタシにはお忙しいのがお似合いなのか・・・026.gif




体調崩してる場合じゃござんせ~~~ん!!!  仕事が溜まってゆく~~~~~っ020.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-11-05 03:04 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 11月20日生徒ちゃん発表会の... ちょいと無理しちゃったのかも?... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧