voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ワタシを救ってくれるスーパーマン。

ワタシを救ってくれる人・・・。



・・・それは生徒くんです・・・(笑)。




救ってあげようなんて勿論、ワタシに対してこれっぽっちも思ってるワケじゃないんですけど、

ワタシとしては「生徒くんは神様やぁ~~っ032.gif」と、面を上げることはできません040.gif



・・・・う~~ん、いや、、、神様じゃぁーないか。




そうだそだ!!




スーパーマンだ!!071.gif072.gif



弱きを助け、困ったワタシに手を差し伸べてくれるワタシにとってのスーパーマンです045.gif







                          スーパーマン、
c0090535_945952.jpg





                          スーパーマン、
c0090535_94856.jpg






                          スーパーマンです◎
c0090535_9491252.jpg







                   贅沢にもワタシの周りにはスーパーマンだらけなのです(笑)。
c0090535_954336.jpg





勿論まだまだスーパーマンはいらっしゃいますよ、


                     レコーディングスーパーマンや、
c0090535_959684.jpg





                     レッスンルームの飲料補給スーパーマン、
c0090535_102984.jpg






                     ウチのワンコの危機を救ってくれたスーパーマンや、
c0090535_1034583.jpg





                  さり気無い気遣いをしてくれる紳士な陰の力持ちスーパーマン、
c0090535_10122169.jpg





                       渡米組スーパーマンや、
c0090535_1014487.jpg





                       御馳走してもらってばっかだスーパーマン。
c0090535_10191781.jpg





        
                             スーパー・・・
c0090535_11172216.jpg


                             スーパー、、、
c0090535_11174758.jpg






                             「スーパーマンです。」
c0090535_11203634.jpg








                    兎にも角にもスーパーマンがウジャウジャです(笑)。
c0090535_11325938.jpg








                      

            昨日は東京のスーパーマンから嬉しいプレゼントが届きました012.gif
c0090535_10271067.jpg

                うわぁ~い、うわぁ~~い071.gifアルビオン3点セットォ~っ!!!071.gif




                     ・・・うぅ・・・嬉しい・・・007.gif





スキコンに、冬の時期だから気を遣ってくれたらしく、モイスチュアな先攻型乳液と・・・、





      
                     ・・・これ、ヤバァ~イ026.gif053.gif
c0090535_10313360.jpg

                       エクサージュ・ハーバルオイル012.gif




顔は勿論のこと、全身に、髪にも使えるオイル。



これで、洗顔後の顔をマッサージするのキモチイイんだよぉ053.gif



でもワタシには高価過ぎなオイルだから、ちょっとずつ大切に使わせてもらういます、東京スーパーマン040.gif




このオイルは勿論、スキコンも乳液もワタシにとってアルビオンは高級化粧品なので、

ほんと、嬉しい・・・035.gif・・・んで、やっぱアルビオンってイイ016.gif


お腹に入れる物と、素肌につけるモノはイイもので・・・032.gif



・・・と、イイ歳だし、余計に思っちゃうけど、


トモセンセーには、まっこと贅沢なこって040.gif







         ・・・って、電話かけてきた野菜王国のスーパーマンに口にしたら、
c0090535_10535930.jpg

                 「そりゃ、アナタの人徳でしょ。」・・・と、サクッと言ってくれた。





・・・そりゃそりゃ、、、ワタシのようなモンで・・・・そうですか・・・?ホントにそうですか?!

・・・・しかしそりゃまぁ、、、ほんに有難いこって040.gif





ホント、、、

皆に感謝感謝な毎日を送らせてもらってシアワセに太りながら暮らしているトモセンセーです040.gif





・・・そして、今日から11月。



又、ブログアップさせて頂きますが、




今月はそんな素敵なスーパーマン&スーパーウーマン達の発表会が20日に行われます060.gif


                    今回のメインヴォーカリストはこの方ね053.gif
c0090535_1171361.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2011-11-01 10:12 | 出身在籍アーティストのとある日
<< ちょいと無理しちゃったのかも?... ビューティフル・アン。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧