voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ビューティフル・アン。

                    我が子を連れて兄の店へ・・・。
c0090535_1234596.jpg

     「お兄の店は子供連れて来るのに気ぃ使わなくてイイけん、ええわぁ~。」



               ・・・なんて言いながら、子連れ美容室012.gif
c0090535_1326160.jpg

                       「ねぇ~っ、アンジュ~~053.gif










・・・・そんなね、気持ちにさせるくらい、



母親演技したくなるくらい、



元生徒ちゃん・チカゲさん&兄の店の長年の常連さんであり、チカゲさんの旦那さんであるミキオさん
c0090535_12525538.jpg

                        ・・・・のお子さん・アンちゃんが・・・、





              可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・・010.gif











                       メタメタ可愛いんです012.gif
c0090535_12432056.jpg

               御持ち帰りしたいくらい、お利口さんdeビューティ~~032.gif







                       兎に角、我が子にしたくなる可愛さでして・・・。
c0090535_12454213.jpg
c0090535_12455173.jpg
c0090535_1246352.jpg

ずっと、子供を授かることができるなら、200%男の子がイイッ!!・・・って思ってたんですけど、

アンちゃん見ちゃったらさ、

こんな女の子欲しい・・・。。。。ってホント思っちゃうわ045.gif


・・・・女の子イイかもね・・・・032.gifと云いますか、、、、アンちゃんがイイんです・・・045.gif053.gif










んで、出産まであともう少しなウチの兄嫁なアキちんも、

見て下さい。・・・・小さなカラダにこんな大きなお山ができています・・・035.gif
c0090535_12581035.jpg

                       ・・・・アンちゃんも凝視なスイカ泥棒的ぽっこりお腹◎


お兄とアキちんは出産まで男の子か女の子かは性別は知らせてもらわないので、

どっちだろうなぁ~~~039.gifと、楽しみに叔母ちゃんは待ちわびています032.gif



アキちんが最近見た夢では、

無事に出産するんだけど、

生まれてきた子供は、“ハムスター”だったそうです・・・(笑)。



「トモちゅあん、アタシ夢でハムスター産んで育ててからね、ちゃんと授乳もしよるんよー。。。」



・・・アキちん、、、お主どこまで可愛いヤツなんだ。。。



・・・ワタシの義姉は、相変わらずのユルカワでした010.gif






兄のお店、この日は特にシアワセが温かく拡がった空間でした032.gif
c0090535_1344836.jpg




チカゲさん、ミキオさん、これからも末長いお付き合い、兄共々宜しくお願いします040.gif040.gif


そして、アンちゃんと、いつかレッスン来て下さい053.gif


ワタシは、いつでもウェルカムですからね012.gif


またゆっくり近々、遊びましょ~063.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-10-31 12:48 | 出身在籍アーティストのとある日
<< ワタシを救ってくれるスーパーマン。 週末ミッドナイト。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧