voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

松茸リゾットもどき。

ほたる庵でタカちゃんにお土産として戴いた松茸おむすびを、

一つ食べずに冷蔵庫に入れてたら、

日が経っちゃったからカッチンコッチンに。。。025.gif


んじゃ、リゾット風にして食べちゃおうと思い立ち、、、

松茸の香りがまだ残ってますように・・・と願いながら作ってみましたところ・・・、
c0090535_1771332.jpg

                     ・・・とっても風味豊かな松茸リゾットもどきができました035.gif


松茸の香り、全くとんでなくて、ちゃんと主張してくれていました◎



・・・てか、これは非常に美味しかったです012.gif



・・・あっ、因みにお野菜は福富産です◎





そんなお昼ごはんからのお仕事、トモセンセーです029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-10-29 13:07 | voice偉大なる食文化
<< 週末ミッドナイト。 WATASHI no GOCH... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧