voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

WATASHI no GOCHISOU。

おはよーございます040.gif

ウチの御方が、今日から2泊3日でお仕事御出張とのことで、

気合い入れて起こさなっ!!!・・・って思ってたら、

気合い入り過ぎたのか早く目が覚めてしまい、

そのまま目が冴えちゃって朝っぱらからブログ更新なトモセンセーです040.gif

序でにスキンもリニューアル071.gif






・・・なので、先日ほたる庵で食した、ゴッドハンド・タカちゃんの料理をアップ致します066.gif






                        先ずは【里芋のスープ】
c0090535_9483948.jpg






                        お次は、ワタシの大好物【里芋まんじゅう】
c0090535_9494377.jpg







                        お次、【山芋の酢の物】
c0090535_9504424.jpg








                        お次、【素麺の焼きサラダ】
c0090535_9515183.jpg








                        お次、【お野菜のしゃぶしゃぶ】
c0090535_9525047.jpg
c0090535_9531645.jpg








                        お次、【季節のお野菜天ぷら】
c0090535_9542229.jpg








                       お次は、貴重や貴重【地物松茸ごはん】
c0090535_9554753.jpg








                        んで、お漬物と共にお煮〆な【煮しめ】
c0090535_9571829.jpg








         〆といてナンですけど、ワタシの今のところ広島一好きなラネージュのケーキ持参。
c0090535_958246.jpg

                     タカちゃんも一緒にほたる庵コーヒーのお供として戴きました。


トゥディモンブラン、タカちゃんが喜んでくれて何よりでした012.gif


また、買ってくね~~~035.gif















                     ほたる庵前に、福富カドーレでピッツァ食べたし、
c0090535_1031251.jpg






遅いお昼だったから夜はこりゃ食べられないねぇ・・・なんて石黒はんと喋ってたんだけど、石黒はん034.gif




夜は、ワタシとシュミヨシね、

ミノ焼きと中華そばと焼き飯とおでんと・・・キムチ。。。食べました032.gif032.gif











                   「だからさーーー、ホント食べる量減らしなさいって。」
c0090535_11184385.jpg






                    ・・・アナタのプロフェッショナルな声色が、

                         ソコにアナタが居なくとも・・・・、

              たらふく食した後のワタシの耳元・・・必ずかすめるのよ、新平・・・023.gif










                       ・・・嗚呼、ブラックシンペー恐ろしや・・・
c0090535_10282876.jpg

                                 なんまんだーなんまんだぁー・・・(-人-)

                               
by voiceTOMO-on-ami | 2011-10-28 09:58 | voice偉大なる食文化
<< 松茸リゾットもどき。 まるまる一日お休みだったからさ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧