voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

生徒アキの純粋さを祝う会。

・・・・・が先日、行われました032.gif
c0090535_143095.jpg





今回の会のメンバー生徒ちゃん達は、

                   男子くんが、勿論のアキくん&コジョくん&シュミヨシ。
c0090535_14315771.jpg



                   女子ちゃんは、実の姉妹と疑われるお二人、アスカ&イガちゃん。
c0090535_1433214.jpg








                   焼き肉登場!喰らい付き、貪るっ!!
c0090535_14342231.jpg




                   コチラも「はよーーはよーーー焼いてぇ~っ!!」催促の後、
c0090535_14354583.jpg


                   ・・・貪るっ!!!
c0090535_14362363.jpg

・・・トモセンセー、我が人生でこんなに焼き肉を食べることが今までなかったですよ・・・。






お酒もこの日ばかりは、

アキくんの善さを語る日ですから、そりゃあもうススミますがな068.gif053.gif







                     そしてアキくんに日頃の感謝を込めてプレゼント贈呈040.gif
c0090535_14421944.jpg
c0090535_14423088.jpg
c0090535_14424044.jpg

                     甲斐甲斐しく着させてあげる友・コジョくん(笑)。
c0090535_14442236.jpg
c0090535_14443529.jpg

                     喜んでくれてて、嬉しかったよぉ~~035.gif











アキくんがウチにレッスンに来てくれだして、もう2年が経とうとしています。

誰がどう見ても、誰よりも心の清い優しい彼との出逢いは、

ワタシが通い続けて早6年な、

昼・夜一組限定な志和のスローフードな和食のお店「ほたる庵」でした。


ほたる庵のおばちゃんとはスグサマ仲良くなっちゃって、

プライベートでも仲良くして貰っていますが、

そんなおばちゃんの妹さんの息子さんにあたるのがアキくん。


アキくんが、ほたる庵で手伝いをしている時に、

ワタシが食べに行った事がキッカケで生徒になってくれました。


引っ込み思案な彼ですが、

音楽にも唄にも真っ直ぐで直向きで、

最初は恥ずかしがって嫌がっていた発表会という舞台も今は積極的に出てくれるし、

コジョくんという友達もウチに入ってくれたこともあり、益々楽しんでくれていることが覗えて、

ワタシとしては嬉しくて、そして有難いです。


そして、アキくんの存在にもホント感謝しています040.gif




   ウチの生徒ちゃん達はほんっと皆、イイコしか居ないよ032.gif大好きだっ010.gif
c0090535_14563942.jpg






・・・・んで盛り上がっちゃって・・・結局、気が付けば、「かおり」滞在時間3時間半・・・・。





かおりのおとーさん、おかーさん、、、、お世話になりました040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-10-25 14:37 | 出身在籍アーティストのとある日
<< まるまる一日お休みだったからさ。 のぉ~んびり一人の時間ゆーのも... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧