voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

のぉ~んびり一人の時間ゆーのもええもんです。

今日はウチの御方が早朝起きして隣県に出向かれ、

起こさないと・・・!と思い、頑張って起きてみたら、そのまま眠れなくなってもーたワタシ。






・・・ですから朝もはよから、ネットで賃貸物件を漁る・・・。







・・・気が付けば、3時間経っている・・・







お昼ごはんでも作って食べようと思い、隣りの部屋にゆくと・・・散乱したお洋服たちが・・・。






・・・おぅおーぅ、なんとゆーサバき様だ(笑)・・・慌てて出ちゃったですもんね・・と、思いながらお洋服を拾い、

                                         ・・・窓の外の空、、、見上げる。








微妙に・・・微妙に曇っている。。。。










・・・・ケド、洗濯しよう!!・・・思い立ち、洗濯機を廻す。








・・・あっ、、、、お昼ごはん作るんだった。。。





思い出して、おんぼろキッチンで御飯支度。






          

           んでパスタにしました。 冷蔵庫の中のお野菜とツナのクリームパスタ。
c0090535_1533943.jpg

                                     我ながら、イイ出来でした◎






                 そしてスグサマ、食後のコーヒー063.gif
c0090535_15254041.jpg

                 ミルで豆挽くのはいつもウチの御方担当ですが、今日は御自分で。
c0090535_1527059.jpg

                 注ぐのはワタシ、得意だと思っているので(笑)、御手のモンです066.gif
c0090535_15271893.jpg

             小さい頃から食べている慣れ親しんだお菓子、母が恵む夢「ポエム」をお供に。
c0090535_15292680.jpg






う~~~~ん、イイ時間の使い方やなぁ~~~~012.gif




去年のこの頃はこんなゆっくり過ごしてなかったんで、

去年とは又違った時間を過ごしておるのだなとしみじみ。








今日はレッスンが長いので、時間があれば仮眠して仕事場へ向かいたいと思います070.gif











・・・・あっ、今日最後に。。。ワタシのお気に入りのモノを御紹介040.gif






          なんだかんだ浮気してもアナタに戻っちゃうの、「よつばバター」
c0090535_15412264.jpg






     ウチの御方のママさんに戴いた自然食な粉末野菜おだし&アバンセで売ってる焼き肉のたれ。
c0090535_154476.jpg

今日のパスタにも使った粉末野菜おだしは色んな料理に使えて、かなり重宝しています032.gif

この焼き肉のたれは使い続けて何年か・・・サッと炒め物する時とか、

この味だけで白飯何杯でもいける美味しさなのに、

原材料に悪いモノも他の焼き肉のたれの様に入っていない優れモノ049.gif

んで、値段も然程高くない◎

アバンセに行かれちゃってな方は一度お試しあれです040.gif




・・・そんなこんなで、



「ああエキセントリック少年ボウイ」でも聴きながら、ちょっと仮眠でもしますかね014.gif




ではでは、ごきげんよう029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-10-23 15:29 | voice偉大なる食文化
<< 生徒アキの純粋さを祝う会。 年齢不詳の妙な女。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧