voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

毎日、身につけるもの。

毎日欠かさず身につけているものがあります。




母に貰ったジルのネックレスに、

生徒ちゃん達に貰ったシエナのリング。

セイコーアンティークの腕時計に、

オーダーメイドで素敵な男の人が作って下さったリングとバングルと軟骨用のピアス。


そして、新たにもう一つ、

オーダーしたリングをこの度プレゼントして頂き、
                    仲間入りして、ワタシの毎日のお供をしてくれています。
c0090535_14243174.jpg

c0090535_14251180.jpg

                               ココのアクセのほんと大ファンです053.gif






この7点セットを毎日毎日忘れることなく付けて生活していると思うと、なんか習慣って凄いなって思う。



どれか1つでも忘れちゃうと、

きっとなんか不安なキモチにでもなるんじゃないかね?



女の子達がよく付けてるパワーストーンのブレスレットみたいな感覚なんでしょか?




新しくワタシの元にやってきたリングも、

最初はとーぶん、付け慣れぬ指に付けるもんだから違和感があって、

外したい衝動にかられてましたが、漸く慣れてきてシックリきてます049.gif


新しいリングと共に気持ち、更に新たに頑張ってゆかねばね◎


どんなことがが起ころうとも、ワタシの明日はあかるい。鋼の心です◎






今日は今から、生徒コジョくんと兄のヘアーサロン行って、

ワタシはそれからお仕事、お仕事っ071.gif060.gif



昨日、豚カツ食べ過ぎちゃったから今日はしっかり歩かなね070.gif


ではでは~029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-10-20 14:25 | voiceお洒落紀行
<< 御風邪等、引かれてませんでしょ... 有難い一言を、何気なくポロっと... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧