voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

穏やぁーーかな1日・・・と、ガンバルMetis。

こんにちは、ボイストモです040.gif



最近、買った他のモノとリクエストして頂きましたが、最近・・・服買ったっけ??

・・・と思いながら、

何時ぞやに生徒であり、母性姉妹なワタシの姉であるアーさんと、

ショッピングデートした時に購入したニットな羽織物を今日はアップです040.gif
c0090535_14424924.jpg



                因みにこのワンピもアーさんとデートした時に購入したモノです。
c0090535_14432270.jpg

この色と緑で迷ったんだけど、アーさんが赤の方がイイヨ。と試着した際に言うてくれて、
                                      大正解な買い物ができました◎



                 あと、御好評なこのワンピは、
c0090535_13594556.jpg

高いモノとかじゃなくて、先月ANAPのセールで購入しました。

・・・いくらくらいだっただろう・・・?4千円くらいじゃない??

ただ、セールで1枚あっただけなので、、、もう無いと思われます・・・040.gif




高価なモノを着ているワケじゃございませんが、

お気は遣われず、ワタシなんぞで良ければ何でもお問い合わせ下さいね045.gif






・・・ということで、



昨日は朝からほのぼのと、穏やかな一日を過ごしたトモセンセーでした032.gif

生徒歴9年な一番の古株生徒のトウちゃんとお昼ごはんを食べにゆき、
c0090535_148468.jpg

ガッツリ食べた後はコーヒー啜りながら、おはぎも食べるよね~063.gif018.gif
c0090535_1410417.jpg

素敵なお餅達に魅せられて、

御持ち帰りで8つも豆大福やら黄粉餅やら栗大福やらねー、買ってしまいました039.gif









御食事後は、

くすのきプラザってトコの体育館にウチのバンド系の生徒ちゃん達も出ると聞いて、

バンドマン対抗バスケット大会を観にゆきました。
c0090535_14142393.jpg


う~~~ん、実に・・・実にさわやかな午後だね~~~032.gif
c0090535_14152431.jpg

スポーツっていいねぇ◎

足負傷してるのに、
予想外にウチの生徒なS.L、ヨ―ヘイくんがバスケ上手くてビックリカッコ良かった071.gif








・・・・そんなこんなで楽しんで、ワタシにはお仕事があるので途中退散。



トウちゃんともお別れして、

レッスンレッスン060.gif
c0090535_14212356.jpg

                           ・・・・コレはレッスン中の風景です(笑)。

ママのレッスン中にイイ子して御絵描きしてるんです◎
c0090535_14223821.jpg

                          ・・・・ルマ、天才~♪♪メタメタ可愛いですっ053.gif





最後のレッスンはワタシが慕うお姉さん生徒のマミさん012.gif


・・・と、ウチの母と焼き肉奉行と4人で又もや「かおり」。
c0090535_14261876.jpg

焼き肉となると、俄然、奉行の腕が鳴る。

結局、今回も食べ過ぎて中華そばまで辿りつけそうになかったとこを、


                        ・・・・一杯頼んで皆で食べる!!
c0090535_1431331.jpg

薄味がイケるワタシとマミさんは満足な中華そばでしたが、濃い味な奉行には物足りなさそうでした。



でも、ラーメンや中華そば特有の化学調味料的味はしなかったので、
        安心に気分悪くならず、中華そばが食べたい時はココの中華そばはオススメですよ035.gif








母には普段、淋しい思いをさせていて、いつもはだいたい独りで御飯を食べているから、

こうしてマミさんや焼き肉奉行と楽しく食べる時間はとてもシアワセそうです。

マミさん・奉行、ホントありがとう040.gif







・・・そしてお腹いっぱいゴキゲンにお家に帰り、

ウチの人と持ち帰ったお餅達をね、お茶啜りながら頬張った次第です043.gif




食べ過ぎちゃってるからねー、今日もレッスン歩いてゆくよ070.gif














そうそう!そうです034.gif

本日ね、

ワタシの可愛いMetisが山陽女子短期大学の文化祭で唄わせて頂くために帰広してたんですが、

先程ライブ終了致しましてて、、、その足で既に名古屋に移動中とのこと・・・。



           ・・・メティ・・・ガンバル・・・・040.gif

         ・・・・そして親バカみたいかもしんないケド、やっぱメティはカワイイんだよなぁ・・・・012.gif



                     5月から逢えてないから、ゆっくり元気な顔を拝みたいです010.gif
c0090535_14584725.jpg








またAILAともゆっくり・・・ゆっくり一緒に過ごしたいね、メティ032.gif
c0090535_1575598.jpg



                 カラダだけは無理して壊さんように気をつけてつかーさい045.gif
c0090535_15154426.jpg

          そして、これからも一人でも多くの方々に、素晴らしい楽曲と素晴らしい唄声を届けてね066.gif






              いつも心は繋がっています。途切れぬことない想いがこの胸にある。
c0090535_1521563.jpg

                                  大スキやでやで~~~012.gif053.gif



・・・仲良く年取ってゆきましょう(笑)051.gif












                  ・・・あっ・・・皆さん、、、メタメタ痺れる仕上がりです◎
c0090535_15463131.jpg
 
                                       是非、聴いて下さい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-10-16 14:35 | voiceお洒落紀行
<< 有難い一言を、何気なくポロっと... 憎々しいOKARA。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧