人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

生徒ちゃんがお仕事忙しいらしくて来てんないんで。

ブログ書いてます、トモセンセーです040.gif


今年も12月はちょっと早めのクリスマスライブなるものをね、
12月11日に豪華なメンツで御届けすることに決めました072.gif
生徒ちゃんがお仕事忙しいらしくて来てんないんで。_c0090535_14152111.jpg


今年は自分自身のライブも全くしてないし、
出演者もソソる方々なので、既に今から楽しみでなりません◎



場所は毎度お世話になってます、スワロウテイル本通店さんの2階。




その前に11月20日に生徒ちゃん発表会もございますので、

そちらもこちらも是非是非、遊びに来て下さい040.gif


まだかな、まだかなぁ~039.gif


この辺りでサヨーナラー035.gif035.gif
by voicetomo-on-ami | 2011-10-10 21:26 | 気ままにvoiceTOMO
<< 女は30超えるとジャニーズがえ... 今日もてぃだかんかんだねぇー。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧