voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

「気をつけていってらっしゃい。」

                大好きな2人の生徒ちゃんに何度も・・・何度も言いました。
c0090535_13545036.jpg

                       左・タミィー   右・カタさん




2人は長い間レッスンに通い続けてくれた公私共にずっと仲良くしてくれている、
                                      ワタシの可愛い生徒ちゃんです。









レッスンでの想い出は勿論だけど、

レッスン以外のプライベートでも楽しかった想い出が沢山あり過ぎて、

想い出すだけでも、胸にグッとキちゃって・・・泣けてきます。。。




それくらい仲良しな2人です。



そんな2人が海外へ長期留学。

タミィーは明日からカナダ。カタさんは13日からアメリカです。





それぞれのやりたい事を謳歌して、充実した日々でありますようにと心から願います。

そしてまた、2人の優しい笑顔に逢える日を心待ちにしてます012.gif






昨日はそんな2人と最後の飲み会だったので、

トモセンセーは午前様から、兄の店に久々に髪をキレイキレイしにゆきました070.gif070.gif
c0090535_1462116.jpg

                            ・・・ウチの人はイイ子にずっと待ってくれてました。







んで、送別会の会場は、タミィーとウチの人が昔から大好きなお店であり、
                        ワタシも良くして貰っちゃってるお店「姉妹」さん016.gif
c0090535_1492659.jpg

                 おばちゃん、いつもいつもホントにありがとーございます035.gif







なんか・・・のんびりほのぼのと・・・、

笑い合いながら幸せに、飲んでー食べてー喋って笑って、、、とっても楽しかった。
c0090535_14131125.jpg






                         ・・・タミィー、カタさん。
c0090535_1414412.jpg

                        ワタシは2人が大好きです。
c0090535_14154197.jpg






                        ・・・だから何度でも言います。
c0090535_14192077.jpg




これからも変わらずレッスンなんて関係なく(笑)、

2人はワタシの大切な生徒ちゃんです。・・・ずっとです。






タミィー、カタさん。・・・広島でトモセンセー、2人の帰りを笑顔で待ってるね001.gif



気をつけて、いってらっしゃい029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-10-06 14:23 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 本日15時から。 4足目のUGGちゃん、いらっしゃい。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧