人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

石黒新平会。

・・・の会長・voiceTOMOです040.gif夜は冷え込みますね。おこんばんは040.gif



今日は残業でウチの旦那ちゃんの帰りが遅いということで、

御飯も急いで作らないでイイし・・・さぁ、どうしよっかなぁ~023.gif・・・と、思いながら、

お菓子をポリポリ食べつつ、録画したJステーションを観ておりました。


ワタシは何を隠そう、

Jステーションの小嶋アナの大ファンです053.gif・・・あっ・・・ワタシとヨージロさんがファンです◎
石黒新平会。_c0090535_4522969.jpg

                               ・・・うーむ・・・可愛過ぎる・・・012.gif053.gif



そんな美しい小嶋アナが拝める

Jステーションという情報番組の中にある「勝ちグセJ」というスポーツコーナーの担当が、

今月から石黒アナということで、

日頃のボイトレの成果を師匠ボイスはチェックすべく、録画致しました。





予め予告致します040.gif

・・・今日のブログは怒られたら削除するかもしれません040.gif







話を戻しましょう◎


スポーツコーナーのお時間を待ちわびるトモセンセー059.gif




石黒はん・・・石黒はん・・・はよ出て来い・・・ワクワクワク012.gif







そして黒い黒い石黒アナが登場したのでした。
石黒新平会。_c0090535_251677.jpg



・・・喋りは・・・







・・・・さすが・・・・







・・・・さすが・・・・・当たり前だけど、、、、プロって凄いなぁ・・・・。





                                      っと、尊敬するばかり。。。






石黒はんがカッコ良く見える・・・いつもの五割増しやぁ・・・・。






でも、





喋りはサイコーなんですが、

美しい小嶋アナからのナイスパスに、

なんともキレの無い動きな石黒はん。。。

トモセンセーはゴキゲン斜めに停止ボタンを押し録画をやめました・・・。







でも、

知れば知る程に味があって嫌な人ぶるムチャクチャイイ人・石黒はん。

                        トモセンセーの大好きな人です016.gif
石黒新平会。_c0090535_2595134.jpg






旦那ちゃんの帰りが遅いということで、

石黒会の会長として、



・・・今までこの人・・・何してたんだろう・・・?



って素朴に疑問に思い立ち、暇潰しにネット検索してみたら・・・・流石、ウィキぺディアだよね◎





・・・ふむふむふむふむ・・・。



石黒情報ウィキぺディアを食い入るように読む。







・・・てか、凄い人ぶらないけど、やっぱ凄い人なんだねーーーっ!!石黒はん042.gif



そんな人がウチに来てくれてるなんて・・・すみませんねぇ040.gif



でも・・・、

2006年4月初旬、ロサンゼルスの空港で放送機材を紛失してしまうという失態を演じる。
                                     
                                    ・・・は、載せるべきなのか・・・?!(笑)。












石黒はんの昔の画像も見っけたよ035.gif

                             ほれ、あどけない032.gif
石黒新平会。_c0090535_3172868.jpg

                               ・・・あっ・・・黒くないっ!!





                        スポーツ以外にも御熱心に。
石黒新平会。_c0090535_318381.jpg

                               ・・・んぬ・・・コレマタ黒くないっ!!!

           ・・・やっぱ、お世辞抜きに仕事してる時の石黒はんはホント素敵だわぁ・・・012.gif






そして、これで最後にしとかないとね。


こんなブログを検索中に2件ほどね、見つけました035.gif


【本日はホームテレビで中継&デビュー! 】
2011-06-15 11:56:06
テーマ:カープ、プロ野球


本日の広島-楽天戦は広島ホームテレビで18時19分から中継があります。


石黒新平アナがホームテレビでの実況デビューを飾ります。

デビューとはいえ、石黒アナは実況に関して経験豊富です。

東京でもテレビ、ラジオを問わず実況してきました。

今までのホーム中継とは違った部分が見られると思います。

今日の中継を見れば、石黒アナの凄さが分かるはずです。

広島に新しい風が吹くはず!?


解説は北別府学さんです。







【がんばれ石黒新平アナ】

2006.02.10 Friday 20:32

 ここ数日、運転しながらニッポン放送の『ショウアップナイターストライク』を聞いていたのだが、トリノで取材中の石黒新平アナのレポートがメチャメチャ面白い。

 いくらラジオとはいえ、大ニッポン放送ですよ。それが現地に行ってるのはこの石黒アナただひとり。携帯電話を6個持たされて、イタリア語まったく分からないのに、単身渡伊してる。

 2日前のトリノに到着した直後がまず面白かった(以下正確なやり取りではないですが。大体こんな感じということで)。
石黒アナ「先ほど飛行場をでて今タクシーの中です」
松本ひでお(番組パーソナリティー)「トリノの飛行場からメディアセンターまではどのくらいかかるの?」
石黒アナ「そんなことは知りません(ちょっと切れ気味)! とにかく英語も通じないんで、地図見せてここに行ってくれっていっただけなんで」
----なにやら運転手さんに話しかけてるみたい



・・・と、ここでブログは終わっておりましたが、、、、




昔から、


石黒はんは、石黒はんのままなんやなぁ・・・と、よくワカンナイけど嬉しく思いました(笑)。





今日のブログ、石黒はんに見つけられたら・・・絶対ビィビィ言われるんだろうなぁ・・・026.gif





広島に住む皆さま、

石黒・石黒・石黒新平氏の広島での活動に目を向けてみませんか?



全く嘘のないストレートな36歳です◎・・・そこがなによりも魅力な人であります。


そして喋りはほんっと、プロって凄いなぁ・・・と圧巻される仕事のできる男でもあります066.gif




スポーツ実況担当な方なので、テレビの露出は少ないかと思います。


んが、


毎週月曜日の勝ちグセJのコーナーはお見逃しなく◎




小嶋アナの美貌にウットリしながら、来週月曜日もぉーーーーーっ!




071.gif勝ちグセJっ!!!















・・・・では、

冷えてるであろう身体を温めるべく、

これから、キノコとさつま芋のスープ作りますので、

この辺りでそろそろ失礼致します040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-10-04 03:18 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 4足目のUGGちゃん、いらっしゃい。 それでも人は恋をして、愛を知る... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧