voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

見上げる空に映るモノ。

晴れの日も

雨の日も

曇りの日も・・・風の強い日も。


春の空も

夏の空も

秋も冬も。



朝焼けも夕焼けも闇に包まれた色も・・・、





楽しい時も

嬉しい時も

悲しい時、淋しい時も、、、

怒っても、はぶてたり、拗ねたりしても・・・?

毎日毎日空を見上げています。






                    空を見上げぬ日は一日たりとも無いですね。
c0090535_163072.jpg







さぁ、ワタシの大好きな季節の到来です012.gif

秋が大好きなワタシにとって紅葉狩りや秋の味覚、風の匂いや空の色は、

毎年、毎日の小さな楽しみとなっています。



そして

秋の空とように

日々変化がありながら、

去年の今頃のことを想い出してみたり、

それからコンニチまでの道のりに思いを馳せてみたり、

自分自身は勿論ですが、

生徒ちゃん達とも又、最近頻繁にそういう話になります。



「1年ってホンットあっちゅー間よねぇ~っ!」




・・・そして、その言葉と同じくらい、

この時期になると既に出てくる話題が024.gifクリスマス024.gif





「クリスマスまでには・・・っ!!」・・・この言葉がワタシの周りで蔓延するのです071.gif







今年のクリスマスは珍しく既に予定が入っているトモセンセー。

敢えて余裕の笑みでツモト等を鼻で笑う準備はできています◎
c0090535_16253584.jpg

                              ツモトに幸なしっ035.gif 
c0090535_16482067.jpg
                                         マユミも目を覚ましました032.gif






















・・・空の話に・・・?戻しましょう(笑)。





昔っから空ばかり見上げてしまうワタシでしたが、その先に見えると思っていたモノが・・・、




                         



          ・・・意外に身近に実はあって、近過ぎて逆に気付けなかったり。。。(笑)
c0090535_16161687.jpg

                                 ・・・ってこともあったり、




人の道とはやはり、単純にはいかないから面白いもんです、ホント。

それも沢山の色、多種多様に変化する空と又、同様です。
c0090535_17291252.jpg











裕福じゃなくとも、それなりに生活して生きてきて、

何が自分にとってのシアワセなのかも自分自身理解して、

今秋のワタシがココにいるわけなんですが、

毎日に不平不満はこれといって・・・ナイです026.gif


そりゃ、欲を出しちゃうと又、違ってくるかもしんないケドね。




なので、

今秋の願いとしては、

生徒ちゃん達がそれぞれにシアワセに笑顔で居てくれること。ですね、ホント。



あっ、、、あと世話になり過ぎてる藤家の女将にも笑顔で居て欲しいね、ずっと。





・・・とりあえず・・・氏神さまにお参りしてきます040.gif







今日はそがーな感じでサヨウナラ029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-09-30 16:16 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 秋の夜長なここ最近。 毎月終わりに思うのです・・・。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧