人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ぺロとカメのシアワセは私の幸せでもあります。

今月22日。




                   生徒ぺロさんの29歳の誕生日でした067.gif
ぺロとカメのシアワセは私の幸せでもあります。_c0090535_4114059.jpg



なので、
生徒カメさんと2人でぺロさんのお誕生日を御祝いしました。




カメからはお洒落なアンクレットとぺロの好きなカフェオレとポテチ。

ワタシからは大判なニットストールとクッキーと御祝いのケーキを贈呈。


それともう1つ、カメとそれぞれに挿絵付きのメッセージカードを描いて贈りました。







ぺロはとても悦んでくれていました。



それを見て、私も嬉しくて、とてもシアワセな気分でした◎




         

悦んでくれながらも、いつもダイナミックで忙しない彼女はロウソクを吹く作業も座ることなく立ったまま。
ぺロとカメのシアワセは私の幸せでもあります。_c0090535_418303.jpg

それはダイナミックに一息で11本のロウソクの火を一瞬で吹き消してみせました・・・いや、魅せました。




・・・そんな「THE ダイナミック大ざっぱ」な彼女がカメとワタシは大好きです。










長い付き合いをしてくれているぺロ&カメ。
ぺロとカメのシアワセは私の幸せでもあります。_c0090535_547783.jpg




2人にはどれ程もワタシの方がお世話になっています。



何かある度、
本当に親身に接してくれる2人にはいつも感謝しています。

言いにくいであろう事も私を想い言ってくれたり、涙してくれる、本当に心通う大切な2人。



そんな大切な2人とのレッスン時間は私の癒しのヒトトキであり、心休まる時間でもあります。


・・・・レッスンなのにね(苦笑)。








私は、
ぺロに挿絵と共に
「これからも毎年毎年、アナタの幸せを願っていきまっせ053.gif」と言葉をのせました。


カメは沢山の想いを小さなカードの上に小さく何行にも思いのままにのせていた。







私達の想いとはそれぞれにカタチが違うけれど、

でも、
いつも笑い合っていたい。と思うキモチは同じです。




アナタのシアワセはワタシの幸せでもある。

・・・と言えることが、又、凄くシアワセな事だってワタシは知ってるよ。












御祝いして、

ケラケラ笑いながら、いつもの恋愛トークして、

ワタシの最近ハマってる特技にしたい趣味の話をして、

2人は興味深々喰らい付き(笑)、「うんうん、それで?!」と眼輝かせる。

それぞれに悩みの話をしてアドバイスし合ったり、励まし合ったり。。。。









・・・・ねぇ・・・・?

こんなこと、いつからしてるっけ・・・??








ずっとずっと前からしてるけれど、、、、








いつからこんなに近くにいるんだろう・・・?





いつから何でも言い合える仲になったんじゃろかねぇ・・・?





いつからこんなに2人を愛しく想うようになったんじゃい・・・。










・・・・なんでこんなに2人が大切なんやろか・・・・









そんなことをふと・・・、2人とブラジャーのカップの大きさについて話してる最中に(笑)、思いました026.gif







そして絵心あるカメと、

絵を描くことが好きなワタシは、



ぺロさんがどんな絵を描くのか見たことが今まで一度もないことに気付き、



ワタシ達の永遠のアイドルなこの人の似顔絵を描いて下さいとリクエストしました。
ぺロとカメのシアワセは私の幸せでもあります。_c0090535_4514147.jpg

                       そう、この御方。マサキック西村氏です。







サラサラと、それは滑らかに彼の似顔絵を描いて下さったのが・・・、

















                                 コレです・・・↓↓↓
ぺロとカメのシアワセは私の幸せでもあります。_c0090535_4542120.jpg













・・・あの・・・衝撃ってのにも限度があるんですよ。




軽く限度越えてゆくのはやめて下さい・・・・。




そもそも「似顔絵」とは本人に似ているように描くものです。
















                     ・・・えっ・・・・・・えっ??・・・・誰ですか、コレ?!
ぺロとカメのシアワセは私の幸せでもあります。_c0090535_456242.jpg

                     ・・・えっ?パーマをかけたツモトじゃないんですか・・・???
ぺロとカメのシアワセは私の幸せでもあります。_c0090535_4571871.jpg








ぺロさんの目にはワタシ達のアイドル西村氏は、
シャープで陰湿な笑みを浮かべる、このような男に見えてるのか・・・???
ぺロとカメのシアワセは私の幸せでもあります。_c0090535_532461.jpg

                            ・・・・竹の子族の時代の人ですよね???




ワタシとカメは涙を流し、腹を抱えて爆笑し、ぺロさんの才能に酔い痴れました。




ぺロさんは言いました。

「えっ?!似てない??あーあーーー、そうだった!忘れとった!」

・・・そう言ってペンを再び握り、ツモト西村の顔にアルものを描き足したのです。

















             



            そして出来上がった「完全体西村」様が、コチラです040.gif↓↓↓
ぺロとカメのシアワセは私の幸せでもあります。_c0090535_572496.jpg










もうお手上げ、ギブです040.gif勘弁して下さい、ぺロさん040.gif040.gif







ワタシとカメが悪うございました040.gif040.gif





                             




                       さぁ、もう一回おさらいして今宵の幕を閉じましょう035.gif










      
                   この御方の似顔絵をぺロさんに描いて頂いたところ・・・・、
ぺロとカメのシアワセは私の幸せでもあります。_c0090535_5142765.jpg

ぺロとカメのシアワセは私の幸せでもあります。_c0090535_5154066.jpg




                      このような貴重な作品をぺロさんは生み出したのです!!
ぺロとカメのシアワセは私の幸せでもあります。_c0090535_5171637.jpg









彼女は天才です。


そんな彼女が迎えた29歳最初の作品を拝めたことを有難く思いながら、

彼女の引き出しの多さに「さすが」の一言。

頭が上がりませんわ・・・040.gif




巨匠、29歳本当に本当におめでとうございました040.gif040.gif











そして写真撮り忘れちゃったんだけど、、、、


藤家の女将も誕生日、本当おめでとう067.gif071.gif053.gif
ぺロとカメのシアワセは私の幸せでもあります。_c0090535_715927.png
 
                             http://ameblo.jp/fujiya-hiroshima/







ワタシには沢山大切な人がいる。


・・・その現実が、シアワセです012.gif




おやすみなさい029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-09-28 04:19 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 毎月終わりに思うのです・・・。 20・・・・何年振りなお店。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧