voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

謝罪。お問い合わせくださいまし。

      ワタクシからの連絡待ちの御方がいらっしゃいましたら、再度御一報下さい。
c0090535_5114119.jpg

連絡が無いのは・・・ここは一つ、老化のせいに是非ともさせて下さい040.gif






・・・・一つ一つこなせてる筈なんですが・・・、

どうやらやる事がホント多いようで、抜けてしまってることが・・・多数あるみたいなんです025.gif




「トモさん、マイペースだから、待っておけばいつか返事してくれるだろう◎」

・・・なんて、思っちゃいけません046.gif


そんな自然に身をまかせ、ナチュラルに生きる女性ではありません。

ワタシは厄介なヤツなんです。



・・・完全に忘れているんです。








ワタシなりに、

一日の〆に思い出してみるんです。










・・・あっ、、、アレやるの忘れてた・・・。





・・・連絡してないや・・・






・・・打ち合わせてって・・・明日やっけ?!・・・んで何時?!・・・







・・・って考えながら気が付いたら寝てます・・・。


間違いなく、デキナイ女です066.gif





9月は始まったばかり035.gif・・・って思ってたら、もう家賃振り込みの日・・・9月が。。。終わる。






悪気はナイんです・・・悪気はナイの。。。。ただ、ソレが一番ね、質が悪いってのも分かってるの。
c0090535_5432100.jpg

・・・ごめんなさい。ガンバルから、、、とりあえず・・・・眠過ぎです・・・。









来月、生徒ちゃん全員のレッスンをうまぁ~~~いこと入れられますように・・・。



とりあえず、
体験レッスン希望の方、
申し訳ございませんが、来月は現生徒ちゃん全員のレッスンを入れた後に、
空きがあり、タイミングが合えば体験としてレッスンする・・・という形になります040.gif




まだ見ぬ生徒ちゃんとの出逢いを欲してはおりますが、

とりあえず、今来てくれてる生徒ちゃんのレッスンを優先させて下さい040.gif



でも勿論、時間に空きがあれば体験レッスンさせて下さいね040.gif






・・・と、いうことで。



・・・もうギブやねん・・・・おやすみなさい。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2011-09-26 05:10 | voice na lesson
<< 20・・・・何年振りなお店。 キモチで白飯三杯。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧