voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

キモチで白飯三杯。

今日もイイ天気ですなぁ◎・・・こんにちはボイストモです040.gif







私の好きな人がお仕事でディズニーランドに行ってきたので、お土産をくれました。




                ・・・・なんや沢山くれました。そして目を輝かせてコレをくれました。
c0090535_1351489.jpg

10周年の記念に作られたか・・・なんかのクマのストラップとクマが入る袋。

このクマ、ダッフィーいうらしいです。皆さんは御存知なのでしょうか?


ダッフィーの誕生の話から、人気が出るまでの話を長々聞かされ・・・いや、聞かせて下さいました。

・・・楽しそう・・・実に楽しそうに夢の国の話を、
まだ夢から覚めやらぬ彼は一人楽しそうに語っていらっしゃいました。


「予想はしてたけど、、、、全然嬉しそうじゃないね・・・?」・・・彼は仰いました。





・・・・違います。興味が無いだけです。











彼はディズニーが大好きらしく、

ディズニーランド最中、

お土産売り場、

興奮し過ぎたようで、

私、仕事中、

お電話を下さり、


「レッスン中ホントにホントにごめんね!!
 ミッキーとミニーとドナルドだったらどれがイイ?!どしてもあげたいの見つけてからねっ!」

・・・・興奮の中、仰っていました。















・・・・どれでもいい・・・・







内心はそう思いました。











もしくは、








・・・・その足で両国に行って欲しい・・・。相撲グッズ買って来てちょうだい・・・。










とも思いました。












レッスン中の石黒アナは笑って言いました。

「そんなことで電話してくんなよー(苦笑)。」




・・・そうです、私はレッスン中です。








けれど、


嬉しくないワケでは勿論、ありません。



どしてもあげたい・・・と言ってくれたお土産にも反応を見せることができませんでした・・・。



けれど、私も人間。嬉しくないワケじゃないんです。





でも、戴いたグッズ達は日が経った今でもテーブルの上に静かに横たわっています。






私はそんなキモチが凄く有難く嬉しいワケであります。

「・・・そのキモチが嬉しいんよ。いや、ありがとね。」
                         ・・・・彼に言いながら、



彼の妹・のんちゃんに戴いた大阪土産ストラップには非常にニンマリなトモセンセーでした012.gif
c0090535_14105267.jpg

                                 のんちゃん、ありがとね~035.gif053.gif







32歳、未だディズニーランドなるものに足を運んだことがございませんが、

初ディズニーランド体験もそう遠くないのか・・・?・・・も、しれません。





それでは大相撲千秋楽なコンニチもレッスン楽しんできまぁ~す071.gif060.gif



                            今日は歩氏の一枚でサヨーナラー029.gif
c0090535_14443816.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2011-09-25 14:11 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 謝罪。お問い合わせくださいまし。 原田侑子初ワンマンライブ~♪ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧