voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

私の生徒ちゃんの実態。

私の生徒ちゃん達は実に充実彩り豊か。


趣味からプロ志向から老若男女?から・・・職種様々な方達がいらっしゃってます034.gif





そんな中、最近の傾向として、

「歌」のためのボイストレーニングだけではなく、

「喋り」のためのボイトレ・・・という生徒さんが何名かいらっしゃいます。





そんな喋りの為のボイトレ生徒くんで、とっても仲良くして貰っている人を今日はお一人御紹介します040.gif



      

                         はい、石黒 新平くん36歳です040.gif
c0090535_4432759.jpg

私の大好きなアナウンサーさんです。そして、さすがな玄人さん。

石黒はんの向上心と勉強熱心な姿勢と人間性に私は感心というか・・・生徒くんながらに尊敬の念を抱いています。




大人な広い心で接してくれるもんだから、ついつい・・・いつも私は石黒はんにサディスティックに接してしまうんですが(笑)、

中年男性は優しいのね032.gif








そんな石黒はんもブログたるものをやっておられ、こっそり閲覧してみました。
http://www.home-tv.co.jp/ana/blog/ishiguro/2011/09/post_22.html
                                皆さま是非、ご覧下さいませ040.gif





そしてどうやら・・・・ファンレターも送れるようになっております035.gif



石黒はんにファンレター・・・・送ってみて下さい045.gif

そしてなんて返ってきたのか教えて下さい040.gif


・・・・てか、ファンレターって凄いね、石黒はんっ!!


                    


                   ・・・てか石黒はん、テレビに映っても黒いね◎
c0090535_544172.jpg

黒い人、あまり好きじゃないケド、でもね、石黒はんは好きです。

実力と人間性を兼ね備えている人はやっぱ黒くても素敵だ・・・そして何よりアナタの心はあったかい。

だから私は、アナウンサー石黒新平くんのファンになることにしました040.gif

皆さんも是非、私と一緒にファンになりませんか??



私の中の勝手なアナウンサーさんのイメージを一瞬にして覆して下さった偉大な御方、石黒はん。



彼との出逢いは感謝の連続。


石黒はん、私だってすんごい感謝してるんですよーーっ、ホントだよーー040.gif







そして、

こんな私の元にこうした、その道のプロフェッショナルな方々や、

近い県外では山口から、遠くは東京まで・・・、

わざわざレッスンしに足を運んで下さる生徒ちゃんのお役に少しでも立てるように、

ボイストレーナーとして、

もっともっとやる気出して精進していかないといけないなってホント思ってます。



生徒の皆はよーく御存知ですが、、、

かなりのヌケ作センセーな私で、

毎日生徒ちゃんには迷惑かけてますが、、、



それでも、
トモサンがイイ。と言ってくれる生徒ちゃん達にいつも涙もんで感謝してるんですよ040.gif




「なんでもっと早くココに来なかったんだろう・・・?」とか「もっと早く・・・もっと若い頃に出逢いたかった。」

・・・・って、生徒ちゃんに言って貰えることが私の悦な瞬間の一つなんですが(笑)、

その言葉をまだまだ沢山の人に発して欲しいので、

運命の生徒ちゃんとのこれからの出逢いにも期待しながら、腕磨き致してゆく所存でございます066.gif











・・・でも・・・




今日は・・・・





レッスンお休みして・・・・





午前様から・・・・・






生徒ちゃん達とBBQに行って来るんです~~~ルンルンっ012.gif060.gif




ではねっ029.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-09-15 05:09 | voice na lesson
<< 生徒ちゃん達とのBBQ IN ... 遅なりましたが・・・。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧