voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

バリキル。

昨日は生徒の石黒アナと、絶世美女マミちんと3人で、

クアトロに、私の師弟生徒くん率いるバリデライトと
c0090535_15405693.jpg


LOVE KILLS THE CATのライブを観に参りました。
c0090535_1536026.jpg





私はいつも我が生徒ちゃんのライブは後ろの方で冷静に割と厳しくチェックします。

勿論、それは一応こんな私ですが、
先生という立場で「活きる音楽」をお客さんに早く提供できる、
クオリティーの高いライブをウチの生徒ちゃんには身に付けて欲しいので、
荒は早い段階で見つけ出して修正したいワケです。

だから、「楽しむ」という感覚ではなく、完全にチェックしに生徒ちゃんのライブには足を運びます。




ですが、
バリデライトに関しては長年の実績は勿論のこと、
今まで身に付けていったものが常にステージの上で発揮できるアーティストに成長されちゃったんで、
私はTOHRUとコイチの師匠として何も言うこともなく、ノリノリで楽しくバリデライブは観ています。
c0090535_15442078.jpg

でも、勿論後ろでデスよ。




昨日はもう一人の生徒・住吉ボーカルのラブキルずざ・・・が、トリでございまして、

勿論そのまま後ろで大人しくチェックするハズが・・・・、



石黒はん「トモサン、住吉のライブ前で観ようよ~~~。」・・・と、楽しげに一言。


「そうしましょっ、そうしましょ~~っ♪」
      ・・・・既に白ワイン2杯呑んじゃってるマミちんも御陽気に2人小走りで一番前ド真ん中へ・・・。




おいおい・・・ちょっと待て・・・・コラ、2人・・・・ちょっとお待ちなさいよ・・・。



生徒のライブを一番前で観るなんて・・・・キツい・・・キツいよ、地獄だよ・・・。



                         チョロが近いよ・・・。
c0090535_15523251.jpg






大好きなSPEECH以来のクアトロ最前列ド真ん中・・・。





こんな思いはもう2度としたくない・・・。
            
・・・と、ラブキルライブをノリノリで楽しむ2人を横目に、

冷静沈着かつ真顔でステージ上の住吉・チョロ・かずちゃん・カミカミにプレッシャーを与えながら、
                         ボーカル&サウンドチェックを怠りなくするトモセンセーでした。






今週はウチの生徒くん所属バンド、S.Lとパラドックスいんまいわー・・・るど??だっけ・・・、
                                ・・・もチェックしにライブ参りまぁーーす!!!





YO→HEYくんはお馴染だけど、

ヒロのライブは初めて観るからどんなもんか楽しみです♪♪









音楽とは安易には仕上がらない。・・・だからこそ、追及する魅力が自分の音に深みを増してくれます。



   「自分の味」に仕上げることはそう簡単なことじゃない。
c0090535_16143914.jpg

   そして、「やり始めた」とこじゃない、「自分の味に仕上げた」とこからがホントの音楽のスタートです。
by voiceTOMO-on-ami | 2011-09-12 15:59 | 出身在籍アーティストのとある日
<< どーーーでもヨイのですが、私に... 我自身と今秋の約束。脱・心裏腹。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧