voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

この度の発表会の日の一コマ。

リハ中にアイスコーヒーをお漏らししちゃった(溢した)ウチのおじいちゃんと介護するトモくん&アサリちゃん。
c0090535_4345958.jpg

                          ・・・・おじいちゃんが御迷惑をすみません・・・。




「ワシだって・・・ワシだって生きとるんじゃから・・・。」、しょぼくれ反省なウチのおじいちゃんと介護員さん。
c0090535_4363251.jpg

             ・・・おじいちゃん、トモくんとアサリちゃんにちゃんとごめんなさいしたぁ?ん??

















最近までずっと【さわて】って名前の投手だと思っていた【サファテ】とウチのカタさんの唄と野球のコラボ。
c0090535_4384572.jpg










んで、
この度のメインボーカリストは流石トークもコ慣れております◎
メインボーカル・ケーコちゃんとトモセンセーとアサリ介護員さんと、トモ介護員さん。
c0090535_4435119.jpg







              御迷惑おかけ致しましたウチのおじいちゃんですが、
c0090535_4521011.jpg



ただこう見えて、喉を自慢する昔からの人気テレビ番組のベーシストとして頑張っております。
c0090535_454373.jpg


                    ねっ?チロっとうちのおじいちゃんが映っとるやろ?
c0090535_4565047.jpg

     ・・・・ん?、ウチのおじいちゃん頑張っちょるんよ、寝てるワケじゃないんよ・・・。







ただね、ウチのおじいちゃん、、、何を履き違えてんだか、
自分のベースの生徒さん達のコト、「生徒」じゃなく、「とーせー」とか言うみたいなんです015.gif
最近のイケてる・・・いや、ナウい言い方じゃー思うとるんでしょうね。


ウチのおじいちゃんとこの「とーせー」くんの誰か・・・、いや、牧岡チョロいあご太郎、
c0090535_58086.jpg


                    ・・・・間違えた、チョロあご、
c0090535_5452429.jpg

「それはイケてません。」・・・と、いくらアナタの師匠と云えどね、
そこはビシッと・・・ビシッとね!!、
           おじいちゃんにマイク通してでいいからさ、間違いは突っ込んであげて下さい。



・・・どしてもまだおじいちゃんの事コワいんなら、
そこはまぁ、、、仕方なく、ウチのおじいちゃんと対等な御身分なコチラのイマズはんに言うてもろうたらええ◎
c0090535_5185961.jpg
c0090535_5191232.jpg





・・・それにしても、ウチのおじいちゃんとこの「とーせー」は、流石おじいちゃんの子だからでしょうか・・・、
チョロもイマズはんも、髪の毛・・・日本海の荒波やなぁ~~~、御立派、御立派◎

c0090535_5291859.jpg

たまにマイク向けてあげたらね、「マイクじゃぁー。」言うてねぇ、ウチのおじいちゃん悦ぶんですよ032.gifカワエエでしょう?



ですが・・・そろそろね、
お山に置いて来ようか思うてます040.gif

ん?嫌いじゃないんよ◎決しておじいちゃんの事が嫌いなワケじゃないんです。

でも、好きなワケでもありません◎ええ、興味がないんです◎

トモセンセーはウチのおじいちゃんにも容赦なくSです040.gif



もし、おじいちゃん最近見ないなぁーー思う事があったら、
「とーせー」の皆はどこかの小山でおじいちゃんが待ってる思いますんで拾うてあげて下さいね040.gif




それではこの辺で失礼致します、おやすみなさい040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2011-09-10 04:41 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 我自身と今秋の約束。脱・心裏腹。 そろそろ重い腰を上げてみようかne。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧